懸賞大好き主婦のブログ

モニター、懸賞の報告を中心にしたいと思います。あとは日常生活のことも・・・

モニプラ

2017-06-15 09:55:45 | モニター
本日の応募
赤ちゃん用の頭皮にやさしいシャンプーです。

【現品30名様募集♪】泡が残らず頭皮にやさしい☆「アトピタ 保湿頭皮シャンプー」

うちの子は予定日過ぎて生まれたので、あちこちの皮膚が薄くむけてしまっています
生まれてすぐよりはマシになってきましたが、毎日保湿クリーム塗ってます
そのうち治ると言われてますが、見た目がかわいそうで。。。
沐浴のときもスキナベーブという沐浴剤で洗うだけでソープは使ってませんが、夏場はさすがにキレイにソープで洗ってあげたいです!
泡タイプのソープを探していたので、アトピタのシャンプーのモニターに応募しました{hearts_pink/}
モニターして良かったら、購入したいので、試してみたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレンジングコンディショナー | トップ | 6/16の当選 »

コメントを投稿

モニター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。