ユヲナの日々妄想日記

仁のエロ気★亀のエロ腰★ゆっちの癒し★エロ②ムン②なKATーTUNに腰砕けのユヲの日記♪一緒にイク?友達大募集★

ちょこっと復帰★

2006年06月16日 01時49分05秒 | ☆KAT-TUN☆
皆さん、こんばちは
こんな情報聞き入れちゃぁいてもたってもいらんない
キーボード、バシバシ叩かしていただきます!!
どーも ユヲナです


7/19 KAT-TUN
2ndシングル発売決定!!!

『SIGNAL』


よっしゃぁぁあ!!
来た!!出費!!(笑)ドンと来い

これはAmazonでソッコウ予約だなキラーン。
……Amazon、まだなの?
待ちます!!
ってか、おとといドリボズDVDAmazonで予約したばっかよ…(遅ッ
Amazonさん、お世話になります!!(笑)

DVDもね!!限定盤にはついてるのよね
ムフフ ムハハハハハ
メイキングっていいよね 
私、KAT-TUNの裏が見れるのが本ト嬉しい

あんな仁
こんな仁
そんな仁

・・・仁くーーーーん!!!!!

失礼しましましたー
久しぶりのKAT-TUNネタをキーボードで叩きこんでいるもので!!
いろんな意味で顔がニヤけてしまいます!!

やっぱブログって楽しいぜ きゃっほぉぉぃ!!
いつもよりテンション高めでお送りしてます←うぜぇ

DoCoMoさんのCM曲だとか??
6人でソノCMに出るとか??
明日から放送予定とか?
そして目覚ましは要チェケラーとか??

任しといて!!撮りますぜぃ!!
仁くーーーーん!!!!! (2回目)


さて②テンションものごっつい私ですが、
現在、やっとこさ悩みが解決へ…向かいつつあるようです 一人でパチパチ☆

あっあそこに光りが見えるわ
走りましょう

タッタッター!!!!

もう少しで手が届くー

……状態です。←分からんつーの!!

・・ですので、早ければドリボズDVD発売には完全復活できるかな??
と思います

いえ!!してみせます!!
ブログ更新ないと淋しいと言ってメールをくださる方がいたりして本ト嬉しい!!

さっそく、お引越し中のブログにもコメントくださる方がいたり


あーもぅッ
早く完全復帰するぞっ!!では皆さん!!
また、すぐに逢いましょう!!!


改めて読み返すとテンション高かったり神経質だったり、私って、本ト忙しい奴だな笑。
さーて、頑張っちゃうぞぉ~
おぉー