gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

光陰矢の如し‼️

2017-07-01 11:59:39 | 日記
光陰矢の如し‼️

早いもので今年も半分は過ぎて行きました。

いろんな問題を抱えながら、時間のみが過ぎて行きます。

そこで、毎日心に決めた事を実行して行きたいものです。

ポジティプな言葉は、良い波動を生み出します。

言霊は、良い波動の基で、『嬉しい、楽しい、ツイテル、有り難う…』等は、良い波動を持ち、周りのみならず、自分の心にも良い波動として作用します。

逆に、悪口、愚痴、不平不満等の思い、口に出す事は、マイナスの波動を周りに撒き散らし、自分にも悪い作用を及ぼします。

『何故、自分だけが、こんな苦労や嫌な思いをしなければならないの?』

と思ったり、感じる時は、必ず自分が過去に、その原因を作っている結果です。

口に出す言葉だけでなく、心の中で思っている言葉も同じ波動を持ち、自分に影響を及ぼします。

人が考えたり思っている事は、念波となり、その波動を周囲に撒き散らします。

言霊の使い方で、全て変わって行く事を、認識して、常に良い言葉を、使う事をお薦めします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国会議員の資質低下 | トップ | 都議会議員選挙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。