フリーエージェントとなり、自由な起業家となる!

組織に雇われない働き方をするフリーエージェントになって、自由で幸せな人生を送りませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あなたの理想とするベストボディはを実現する!

2017-04-21 11:46:55 | 日記
4ヶ月で体重-40kgのダイエットに成功した方法や、
美容、健康の有益な情報をお届けします!
公式LINE ID「@ywr9269q」

お友達になりましょう(*^_^*)
友だち追加



私が-40㎏のダイエットができた理由の
一つとして、小さなことや、ちいさな
もの偉大さ、大切さを本当に理解し実践
したからです。

毎日、食事を気を付ける、運動をする、
この小さな積み重ねで、じわじわと体の
余分なものが落ちていきます。

昨日の自分と、今日の自分を見比べても
変化はわかりません。

明日も見た目は変わらないでしょう。

小さな行いが、見えないくらいの成果と
なって、やがて大きな成果となります。

私たち人間は、なかなか成果が上がらな
いと、欲が出て大きなものを狙って別の
ことに手をだしたり、諦めて止めてしま
ったりします。

信念を持ち、コツコツと続けることがで
きるかどうかが分岐点となります。

そんなストイックな自分を楽しむことが
できたら成功への確信が持てるでしょう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんのパンダ渡辺を救う!蝶... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。