やっぱり変わった人らしい

人格障害メインの日々を書いてます。

月曜日

2016-10-17 | メンタル的なこと

実は先月、結婚記念日を迎えていた私達夫婦。
サプライズなんて嫌いなので、というか全く意識したことがなくてお互いに。

結婚して1年目なんていったいいつ婚姻届出したのかも忘れてるくらいだったので
それをまた久しぶりにやってしまった。

先月も私の精神状態はあまり良くなくて、いつも何かしててもそこに集中しないで
他のことばかり(他人がどう思ってるのか、どう見てるのか?)の方にばかり気が
向いてストレスが溜まりに溜まりいつ辞めようか?
みたいなことばかり考えて頭の中がパンパンだったし。


ということで、は互いに仕事が終わってから隣市まで行って買い物と外食。

いつもは頼まないような金額のものを1つだけ頼んでちょっぴりだけお祝い。

普段から2人だけだから外食も他の人たちよりも多いので本当にいつもにちょっとだけ
プラスして贅沢させて貰った。

旦那よ、私のような嫁の面倒見てくれてありがとう…


何とか先週時間短縮して休まず仕事には行けた。
って言っても、月曜日は祝日だったから実質4日間だけだけど色んなプレッシャーだったり
ストレス、体調も思わしくなかったから(目眩と頭痛)それほど精神的に楽な感じも無し。

んで、月曜日もまたあの方が午後から来るからきっと5時間で帰る予定なんだけど
夜になると動機と頭痛が再発。

薬を飲んで少しは動機は収まったような気がするけど、どうしても頭痛は取れにくい。

頑張れ、私!!

辛いのは私だけじゃないし、何よりローンがまだまだあるんだ!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辞めたい理由のひとつ | トップ | たまにはスウィーツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。