やっぱり変わった人らしい

人格障害メインの日々を書いてます。

たまにはスウィーツ

2016-10-18 | 日記

すでに日付が変わっているので昨日の朝、

ということになるけど 目覚ましが鳴ってるのにセット時刻に鳴ったのは気づかなかった…

いつもそうだけど、仕事がある日はなかなか寝たくないので平均5時間 程度の睡眠だけど、

昨日はたぶんそれほど寝てない気がする。

で、目覚ましのスヌーズと携帯のいつものダブル目覚ましで30分後に

何とか起きて何も考えずに(ぼんやりしすぎて何も考えられなかった)

いつものように出勤は出来たけど、何度も時間ギリギリになってから


【今日は休みます】


と、心の中で院長夫人に電話してる自分を妄想した。


私も今までより仕事の時間が短縮されたのには罪悪感があるので出来るだけ

午後の診察の準備をしてから帰りたいという気持ちがあるので、

あの人の車が来るのを気にしつつ、でも会わないで帰りたいし。。。

と、結局14時15分まで粘って帰宅。

車ですれ違ったけど、一切きが付かないフリをきっとお互いにしてたと思う。

で、早く上がったのでちょっとコンビニまでドライブ🚗

日曜の番組で何となく気になったのでミーハー気分で 笑

お昼時間を超えてたのでどうかな?

と思ったけど1位の “野菜盛りタンメン”も無事にゲットして遅いランチに食べてみた。

出来るだけ一応主婦だし、自炊は頑張ろうと思ってるけど自分だけだと手抜きばっかり。

いつもは食パンだけど今日だけ…


で、“プリンパウンドケーキ”もこぶりで美味しかったけど少し冷やしたらもっと美味しかった。

よし、今日も頑張ろうっと


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ

にほんブログ村

『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜日 | トップ | 朝からかよ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。