二人のサラン

昨年シドニーで出会った大好きな彼氏。この幸せがいつまでも続き、いつかずっと一緒にいられる日が来ると良いな。

電話代

2008年06月20日 20時44分02秒 | 日韓恋愛
国際恋愛をしている皆さん、電話代はどの位ですか
やっぱり今の時代、皆さんSKYPをしていますか?
私は何度か、ジンに「ねぇねぇスカイプやらない?電話代もかから
ないし、顔を見て話せるらしいよー。
って誘っているんだけど、お互いいちいちパソコンを立ち上げなければ
ならない事、そしてお互い面倒くさがりなのでて、未だにしていないのです。。

 で、国際電話カードを買って電話してるんだけど、やっぱり
月々結構な額行きます。以前は毎月3万くらい行っていたので、さすがに電話代で私の銀行口座が破産する!と思って、最近電話を控えています。

でもでもそうなると、相手の声を聞くことも減ってきて寂しいし。
あぁ、何か良い方法ないかなぁ。やっぱり金銭面を考えるとスカイプが一番かな。
顔を見たいときに、すぐ相手の下へ行ける ドコデモドア みたいな逸品が
近い世の中出来ないかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~^^ (oink)
2008-06-20 23:31:33
同じく日韓カップルのoinkと申します。
初めましてw
私も彼と国際遠距離中なんですが、
毎日30分くらい電話してますヽ(=´▽`=)ノ
すでにご存知かもしれないですが。。。
私はvivaplusという会社を利用しています。
日韓カップル友達に教えてもらったんですが
固定電話からかけると結構安いです。w
Unknown (oinkさんへ)
2008-06-28 19:24:25
oinkさんこんにちは!
メールどうもありがとうございます^^
私も今色々な種類の国際カードを使ってみて
いることろです。今はCMM DIRECTっていうカードを
使っていますが、頻度に比べて減りが激しい気がします。^^;
viva plusですか、ネットで調べてみますねー。
教えて頂いて、どうもありがとうございます!
遠距離辛い時もありますが、頑張りましょうね#^^#