二人のサラン

昨年シドニーで出会った大好きな彼氏。この幸せがいつまでも続き、いつかずっと一緒にいられる日が来ると良いな。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テンション低っ

2008年07月06日 23時34分10秒 | 日韓恋愛
じんが16日から日本に来る!!
っていうのに、いまいち嬉しくない。
やっぱり最近蒸し暑いからかなぁ。。
本当暑いの嫌い、何するにもいらいらしちゃうよ。
 それに、またどうせすぐ韓国と日本で
遠距離になっちゃうし、って会う前から
会った後の事を考えて凹む。
ジン何とかしてくれー、また昔のようにときめかせて。
コメント (19)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ガンバロウ

2008年06月30日 20時12分56秒 | 日韓恋愛
ジンと一緒に暮らせる日が来る って事を日々願って毎日を生きてる。
どんなに顔が見たくても、声が聞きたくても、あなたに触れたくても
今は辛抱のとき。仕事がちょっと位辛いからって、韓国に行ってジンの
元へ逃げよう、今すぐに結婚しちゃおうなんて考えないほうが良い。
そうだ、この今の生活を一生懸命頑張ろう ただそう思った。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

電話代

2008年06月20日 20時44分02秒 | 日韓恋愛
国際恋愛をしている皆さん、電話代はどの位ですか
やっぱり今の時代、皆さんSKYPをしていますか?
私は何度か、ジンに「ねぇねぇスカイプやらない?電話代もかから
ないし、顔を見て話せるらしいよー。
って誘っているんだけど、お互いいちいちパソコンを立ち上げなければ
ならない事、そしてお互い面倒くさがりなのでて、未だにしていないのです。。

 で、国際電話カードを買って電話してるんだけど、やっぱり
月々結構な額行きます。以前は毎月3万くらい行っていたので、さすがに電話代で私の銀行口座が破産する!と思って、最近電話を控えています。

でもでもそうなると、相手の声を聞くことも減ってきて寂しいし。
あぁ、何か良い方法ないかなぁ。やっぱり金銭面を考えるとスカイプが一番かな。
顔を見たいときに、すぐ相手の下へ行ける ドコデモドア みたいな逸品が
近い世の中出来ないかなぁ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

小さな幸せ

2008年06月19日 10時03分53秒 | 日韓恋愛
私は仕事柄、毎日色々な国の方々と接する
その中でたまたま韓国籍の人と会って、接客をしたり会話をしたりすると、
それだけで私は幸せな気持ちになれるんだ。
 韓国のこと何も知らないのに、ただイメージだけで悪く言ったりする人が
いるけど、私は本当に韓国という国や韓国の人達が好きだな、って思う。
 やっぱり愛するジンの生まれた国だから、っていう所が大きいけどね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです

2008年06月18日 13時24分54秒 | 日韓恋愛
約1ヶ月ぶりの更新。私って本当適当人間だなぁ。。

5月31日からソウルに行って(っていっても一泊2日しかできなかったけど)
、帰ってきてから私の鬱っぷりは半端じゃなかった

毎日の様に仕事で失敗をして、毎晩のように過食を繰り返し、毎日食べすぎとむくみで全身がパンパンで、何も楽しい事がなくて、ただ時間だけが過ぎてくれるのを
待つばかりの日々

最近は少しずつ回復してきたけどね。

韓国にジンに会いに行ったけど、たった1泊しか出来なくて、3ヶ月ぶりの再会だったのに、嬉しいどころか、むなしくなった。

もうすぐに帰らなきゃ。また今日が終わったら、じんと3ヶ月くらいあえないんだろうなぁ。
とか、以前まで遠距離でも将来を信じて、頑張ろうって比較的前向きだったのに、
初めて遠距離に疲れたね。

すぐに逢えないのはもちろんの事、私たちは普段超ー簡単な単語のみを使った英語で会話してるんだけど、やっぱり言葉の限界を感じた。。
深い話なんて、何にも出来ないし、お互いが何を言いたいのかさえ、分からない事も増えてきた。。
お互いが、日本語・韓国語を学ぶべきだって。お互いわかっているのに、やろうとしない私たちの薄情ささえ感じた。。
でも、何だかんだ、私はじんが大好きだし、じんも私の事が大好きなんだ。

って何が言いたいのか全く伝わらない(毎度の事だけど)私のブログ

早くモチベーションがあがって、毎日笑顔で過ごせる日々に戻ってほしいな

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嬉しい知らせ

2008年05月20日 00時19分06秒 | 日韓恋愛
今月31日に3ヶ月半ぶりにソウルへ行きます
徐々に会う日が近づいてきた事もあり、私とジンのテンションも
上がってきた
 そんな中、先程ジンより嬉しいメールが届きました

「アボジがじゅりの事好きだってー。早く結婚しなって言ってるよ。
もし結婚したら、家を買うか借りてあげるって。前は日本人の事好きじゃ
なかったけど、じゅりの事は本当に好きだよ。だから一度、じゅりの
お母さんと一緒に韓国おいでって言ってるよ。」との事

マジ!?ジンパパには気に入られてるとは思ってたけど、結婚のお許しまで
頂けるとは

行きます行きます今すぐにでも、韓国に嫁ぎに行きます

って行ける訳無いよー
私は仕事始めたばかりだし、じんもまだ学生だし。正直、結婚して2人で生計を
たてられる自信などこれっぽっちもございません。。

でも韓国人はこういうときも、ケンチャナョ精神でなるようになると思ってるのかな?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

親の日

2008年05月09日 07時49分41秒 | 日韓恋愛
昨日5月8日は、韓国では両親の日だった。
じんに「親に何かするの?」って聞いても、
「良い息子だから何もしないよ^^」って。。。
おいおい、、じんさん、ただでさえ親と一緒に住んでないのに、
もっとじんのお母さん、お父さんは寂しがるよ~。

 こんなじんだけど、私の家族にはとっても優しい。私の家族の
誕生日には、韓国からメールや電話をくれるし、時折プレゼントも
くれる。いつも「じゅりの家族は元気ですか?」って気にかけてくれる。
私は、そんなじんに心から感謝している。
 それなのに、私はじんの家族に何もしていない。。
私もじんを見習って、じんの家族と連絡をとろう、って思うけど、怠け者の
私は何もしない。。
でも昨日そは、両親の日だし、メールくらい送ろう!!と思い、韓国語の
単語集片手に、メールを作成。^^
いざ送ってみたけど、何故かエラーでメールが戻ってきちゃった。。。
せっかく作ったのに~~。ジンに聞いても、そのアドレスで合ってるよ!
って言われるし。。
じんのお父さん、お母さんの事考えて、一生懸命韓国語でメールしました!って事
伝えたかったのになぁ。。^^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

疲れたね

2008年05月02日 18時59分22秒 | 日韓恋愛
昨日はお互い頭にきて、メッセもすぐ終了。
夜中にジンからメールが来てて、「じゅりは俺がじゅりの事好きじゃないと
思ってるの?疑われるのがすごく嫌だ」って。
私はちっとも疑ってるわけじゃないし、ただ最近話しできなかったし、
ジンの事全然満足させてあげられなかったと思ってるから、「私に何かして欲しい
事ある?」って聞いただけ。。
お互いが相手の言いたい事を理解し間違えてるね。
でも、じんも私も新しい生活に、最近疲れてて気持ちに余裕が無くて、物事を悪いほう悪いほうに考えちゃうんだと思う、きっと。
遠距離の怖いところだよね、これって。話し合って、理解しあう時間が二人には
必要なのに、その時間が無い。
  遠距離してると、普段は相手の良い所ばっかり頭に浮かんで、会いたくなったり、恋しくなったり寂しくなったりするもんだけど、一度きまずくなると、一気に相手のよいところが見えなくなって、不満ばかりが募ってしまう。。
よくないね、、ごめんねじん。早く会いたいなぁ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

駄目かも。。涙

2008年05月01日 18時51分19秒 | 日韓恋愛
ジンは私が泣いたり、弱音を吐くことを嫌う。私がそういう事を言うと
「疲れる。いらいらする。自分が死にたくなる」とか言う。

日韓で国際恋愛している方々のBLOGを見ると、遠くに住んでいるから
こそ、お互いに言いたい事を言って、自分が日々何を感じていて、相手にどういう事をして欲しいと思ってて、時には喧嘩もするけど、言い合うことで
お互いがまた近くなるんだと、すごく感じる。

今日は私がじんに「じんー、普段私に何かして欲しい事ってある?」って聞いたら、すぐに「またじゅり変なの?もういらいらするから嫌だ」って。。

私は、自分がつらい時はジンに分かって欲しいし、涙もじんにしか見せられないのに、じんは私が弱さを見せる事を嫌う。

じゃ私は一体誰に頼れば良いの?今度韓国行っても、私絶対泣くし、そしたらじんはまたイライラするんだろう。。。
この先、ずっと私は悩みも言えず、弱さも見せる事が出来ないなら、私にとって
じんはいる意味がない。辛い時に助けてくれないなら、そんな彼氏なんていらない。
じんの事は大好きだけど、ずっと2人で楽しい事だけして、キャッキャッ言い合って、じゃれ合ってるだけの関係なんて。。。
もうじんとの将来は見えないかも、久々にそう感じた。遠距離で全然最近会ってないから、全てが悪いほう悪いほうに進んでいるのかもしれないけど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミーティング

2008年02月29日 23時34分33秒 | 日韓恋愛
今週からCOLLEGEに通い出した彼氏が、昨日韓国の学生にお決まりのミーティングに行った。行ってごめんね、とか愛してるよ、とかその代わりにフォローのメールを沢山くれたけど、何か不安だしショック。。
わがままな彼女でごめんね、でも勝手に行って良いよー、って割り切れない。。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加