ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

新しい本屋の形

2024年05月02日 | 日記
為替が動いてますねー。
何が起きてるんでしょうねー。

数日前のWBSで、本屋がつぶれてる
って話をしてたのかな。そこで、
新しい本屋の形を模索する人たちを
紹介してました。

書店のオーナーが、本棚を本を
売りたい人に貸すってシステムかな。
借りてる人が売りたい本なので、
自分の業界の関連本だったり、
いろいろ仕掛けができるそうな。

個人的には電子書籍よりも本の方が
好きなのでが、頑張ってほしいかな。
関連業界もそれなりにあるだろうし、
手に取る喜び、本屋で新しい本に
触れるとか、出会う喜びとかも
あると思う意からね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5兆円規模の為替介入か? | トップ | 読書三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事