ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

2017年は末吉

2017年01月04日 | 日記
初詣は2日の早朝に行って来たのですが、早過ぎて
おみくじが引けなかったので、今朝別の神社に
行っておみくじを引いて来ました。

えーと結果はタイトルにもあるように、末吉。

基本、慎重にとか、力を溜めて的な文章が並んで
いましたね、はい。ちょっと気にしながら一年を
過ごしたいと思います。

その帰り、ブラーバ380jを買い求めましたが
3店まわってようやく現品に出会えました…。

うん、今年は末吉なんだろうね…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元日 2017 | トップ | ブラーバ380j »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。