ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

MH3な日々

2011年11月27日 | 日記
無性にMHがやりたくなったので週末はMH3やってました。
村限定なのであまりワクワク感はありませんし、
欲しい素材があるわけでもないんですけどね。
そうなると…、dosの方が今では面白いのかもね…。
古龍いるしねぇ…。

MH3GのCMをようやく見ましたけど、タッチパネルを
普通に指で操作するのにちょっと違和感がありますが
CM見てる分には割と楽しそう。
拡張スライドパッドは後回しで、とりあえず本体と
3Gだけ買ってしまおうかな…。

そういえば、「江」が最終話でしたね。
ここ数週間分を見ておらず、知らずに最終話を見る
という形でしたが、添い遂げてから30年って…。
じゃあ、もう還暦近いってことですかっ!?
とちょっと変わらない姿に違和感も覚えたり…。
まぁ、ドラマですしね…。
大河で女性ヒロインもいいものですねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターで試験導入? | トップ | 大阪ダブル選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事