猫で遊ぶ

ゲーム(TS・無双・旧スクウェアなど)のことや雑多なことをのんびり綴る日記です。最近絵増えました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わー

2008年05月21日 | 色々
なんという放置っぷり。
お久しぶりです。皆さん元気ですか、私は元気です。
あれやこれやと、色々なものに手を出してみてます。
TSはどうなってるのかしら。重さが解消されたなら再開もありかな…とは思っておりますが、レベル上げに行き詰ってるのも正直なところです。とほ。

さてさて、絵ですね。絵を描かないとですね。約束は必ず守ります。

えーと、後は、変えてみましたテンプレ。
目に優しい。これ大事。

TSで仲良くしてくださった皆さんはお元気かしら。
また機会があったら遊びましょうねー。
コメント (2)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

また会えて嬉しいよ

2007年05月08日 | 色々
久しぶりすぎて、「お久しぶりです」なんてタイトルじゃいけないと思って、こんなタイトル。ちょっと迷惑メールっぽいチープ感には気づかないふりで。
ということでこんばんは、フラヴィです。生きてます。
皆さんはお元気でしたか。お知り合いのブログはチェックしていたのですが、皆さんそれぞれ色々なゲームを楽しんでいるようで何よりです。
でもさ。
中和艦隊、更新してなさすぎ!(爆笑

唯一更新してるのが赤鴉という。さすがだねリーダー。
いやあ、かくいう私も、トップの記事がずっとあの貂蝉という、かく方面に申し訳ないことをしてましたね。
TSも最近INしておらず、一体何をしていたのかというと。

他のゲームにはまってました。

いやいや、課金ゲームはしないとか思ってたのに、つい。怖い。お金って怖い。
交流を楽しめるので、なかなか好きです。いつかまたふっとTSにINしてそうでもありますが。

あと、犬、犬をね、かいはじめました……!
茶と白の混ざったパピヨンです。やんちゃっ子で甘ったれです。手をよく噛みやがります。一人じゃ遊べないみたいで、おもちゃを与えても誰かにくっつきながらやってます。ひとり立ちしたらしたで寂しいでしょうねきっと。


最近野球の試合の面白さが分かってきたフラヴィでした。それではまた。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

無双48のお題2

2007年02月04日 | お題絵
こんばんは、今日はお出かけついでにペットショップを見たのですが、もう、ぱったりいくかと思いました。


し、柴犬ー……!!!

あのつぶらな瞳、ふるふる震える体(怯えてた)、顎の下に顔を入れてくる懐こさ(怯えてた)……。可愛すぎる!!

あーもう絶対このままつれて帰る、と思いましたが、お財布がうんともすんとも言いませんでしたので諦めました。いつか必ず……!




さて、今日も無双48のお題絵をのっけます。ネタ絵が駄目な方はバックオーライ。ほんと、酷いので。



今日のお題は左手で描いた貂蝉です。










……

何このポーズ



おちゃめしすぎです。頭にめりこんでるっていうか透けてる。
半笑いの様がこちらを心配にさせます。
貂蝉だと言わんばかりの文字。「私貂蝉! 貂蝉アルよー」の一点張りです。


黙れ偽者


ええ、こんな私でも貂蝉が好きです。可愛いです。
さあ次回はどんな仲間が楽しませてくれるのかな?
無駄にうきうきな振りをしつつ、失礼します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

指定バトン(三國編)

2007年02月03日 | 無双絵・三国志話
どうもこんばんは。マイケル・ジャクソンの「スムーズ・クリミナル」がすきなのですが、空耳アワーの動画を見たおかげで、chukuchukuが「宿直」にしか聞こえなくなりました。最初と最後にがつんとくるんですよ。しかも最後は「宿直、宿直」とリズミカルに二回。だめだ、あのリズムのよさにやられる。
皆さんも機会があったら聞いてみてください。

さて、今日は黒猫Nさんにもらった指定バトンに答えます。

【指定バトン】
テーマは『三國』でございます。久々に攻略本を引っ張り出しての回答です。

★ 家族にするなら ★
劉備かな。家に帰ったら癒してくれそう。でも家事とかできなさそうだから、趙雲も込みで(家政婦扱い

★ 友達にするなら ★
夏侯淵、張飛、甘寧、黄忠、龐統、呂蒙、この辺かな。
夏侯淵、張飛は一緒にいて楽しそうだし、甘寧は頼りになりそう。
黄忠、龐統、呂蒙は、含蓄のある話をしてくれるはずだ。

★ 親友にするなら ★
孫策。馬鹿なことも大切なことも一緒に乗り越えてくれそう。おまけがつきそうだけど。

★ 彼氏にするなら ★
周泰、魏延。なんか好き。あーでも、魏延はちょっと苦労しそうだなあ。

★ 愛人にするなら ★
これは曹操で。あとくされなさそうだし、贅沢させてくれそう。権力も知性もあるし(打算
出世したらどこかに家でも建ててもらいたい。

★ 結婚するなら ★
太史慈。情熱、野心をずっと心に秘め、亡くなる直前まで誰にも打ち明けなかったところから、彼の芯の強さが伺える。愚痴も言わなかったんじゃないかという話。民にも慕われていたようだし。地味でいいんです地味で。絶対頼りになってくれるから。長生きだけはして!

★ 次へ回す人へ指定つきで5人以上 ★
えーと
赤鴉「テイルズシリーズ」
ロート「幻水シリーズ」
カッキ「一番好きな本」
暇になったときによろしくっ。


それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました。見事に若者がいないってことに驚きつつ失礼します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無双48のお題に挑戦してみたよ

2007年01月30日 | お題絵
お久しぶりです、こんばんは。お元気してますか。

最近TSにはあまり入ってないし絵は保存してないしなので、フォルダ漁りをしてみました。こんなときは過去の自分に頼るのだ。

で、見つけたのが、「無双48のお題」絵。
いつか清書しようと思って、ネタだけ放置していたものです。
てーことで、公開します。
あ、ちなみにお題のリストはこちらを参照してください。あとでまとめたのをのっけるかもしれません。組み合わせは阿弥陀で決めました。
注:ネタ絵が苦手な方はここでバックバックお願いします。





さて、記念すべき第一回は、お風呂でアヒルちゃんと遊ぶ張飛です。











本気ですこの男



ちょっと尊敬の域です。遊ぶというより戦ってます。すげえや張飛ぃ。
たぶん声かけてるのは関羽だと思います。








せっかくなので、別バージョンものっけます。









むなしさが増しました



アヒルちゃん、もうちょっとやる気出したげて。




皆さんはどちらの彼がお好みだったでしょうか。
どちらを選んでも張飛だってことは黙認ね。


それではまた。



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加