運命の法則

アニメ・声優・音楽もなんでもアリー☆TB・コメント・ツッコミ何でもどうぞ(^_^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひぐらしのなく頃に 第5話 「綿流し編 其ノ壱 嫉妬」 

2006年05月08日 | アニメ
綿流し編の感想です。
やはり最初はめっちゃ普通な感じでしたね~。
ま~ところどころ普通じゃないシーンもありましたが;;
最初の方はあまり怖くなかったですね(笑)
あののほほん系が懐かしい~~。
これからまた段々怖くなっていくのでしょうかっ!?

・鬼隠し編もそうでしたがあの出だしシーンはヤバイです;;
・はじめて見た人かなり引くと思います(汗)
・鬼隠し編の出だしのバット撲殺より綿流し編の出だしの方がめっちゃ怖いと思いました
・包丁を壁に押し当てて先端に自分の頭を突き刺すなんてかなりヤバイと思います
・それ見て今までの梨花のイメージが大きく変わりました;;
・それを目の前で見ていた魅音(詩音?)のイカレタ笑い方がめっちゃ怖い
・圭一達が仲良しで部活やってるのちょっと癒された
・エンジェルモートに癒された
・双子にちょっとドキドキvv
・詩音がかわゆいvv
・けど実際これから相当怖くなりそうなのでドキドキ;;
・双子の区別がつかない
・詩音(??)の「やかましいよ、クソボケどもがあ! 圭ちゃん放して、とっとと失せな!」が怖かった
・そして街の人も怖かった
・お弁当事件で照れる魅音がかわいかった

いや~普通にしてればみんなかわいいのに・・・って感じでした~;;
次回はもっと怖くなっているのでしょうか??;;
今回は余裕で一人で見れて良かった(笑)




『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひぐらしのなく頃に 「鬼隠... | トップ | 西風の贈り物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

13 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ひぐらしのなく頃に 5話 「綿流し編 其の壱 嫉妬」 魅音可愛いよ!お持ち帰り~ (すのくろブログ)
魅音が可愛いよ♪エンジェルモートの制服はエロすぎるっ(`・ω・´)昭和58年にこのセンスはやっぱりありえない…自分には難しくて可愛く描けません~orz 今回から、綿流し編ですがあからさまに、色々とはしょりすぎですね(汗あと、冒頭のあの惨劇は目明し編(ネ ...
ひぐらしのなく頃に 第5話 「綿流し編 其の壱 嫉妬」(アニメ感想) (電脳羅針盤)
時間逆流…新手のスタンド使いか?( ̄▽ ̄) ってなことで始まった綿流し編。鬼隠し編も展開早いと思いましたが、そんなの子供だましに見えるぐらい早いです、早すぎます??( ̄□ ̄;)入れ替わ ...
(アニメ感想)ひぐらしのなく頃に 第05話 「綿流し編 其の壱 嫉妬」 (萌え喫茶)
          今日からまたほのぼのだ~♪と思ったら、いきなり、猟奇展開キターーー!!??( ̄□ ̄;)といいますか、これって思いっきり目明し編のネタバレじゃないか!( ...
ひぐらしのなく頃に (優しい風景)
第5話「綿流し編 其ノ壱 嫉妬」
ひぐらしの鳴く頃に 第5話 「綿流し編 其ノ壱 嫉妬」 (無常なる理想郷)
ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版今千秋 保志総一朗 中原麻衣 ジェネオン エンタテインメント 2006-08-04売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Toolsんー、なんだかなぁ。四話までは何も文句はなかったけど、五話に入っていきなり文句が。やっと、感 ...
ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の壱 「嫉妬」 (Starlight Breaker)
さーて、いよいよ綿流し編に突入です。 綿流し編ということは・・・そうですあの人の登場ですw
ひぐらしのなく頃に 第05話 「綿流し編 其の壱 嫉妬」 (ブログ 壁)
さ~、みんな集まって! “ひぐらし”が始まるよ~w 今回は“綿流し編”! 今回はどんな悲劇が待っているのかな………
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に 第5話 「綿流し編 其の壱 嫉妬」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
ひぐらしのなく頃に-特別編-雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル(仮) さて、今回からは綿流し編。私は、ここからは舞台も主人公も変わるものだと思っていたのですが、そうではなくて引き続き圭一達が登場。あれ?もう圭一やレナ達は死んでしまったのに ...
ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の壱「嫉妬」 (ハンター日記)
ちょwww冒頭から物凄いネタバレwww 梨花が・・・梨花が・・・ レナや魅音だけじゃなく梨花まで壊れてしまうのか。・゜・(つД`)・゜・。 それにしても・・・ どっちが詩音でどっちが魅音なのか、混乱しまくり(\'A`) きっとこの2人はこの綿流し編 ...
ひぐらしのなく頃にを観る (うにゃ丼亭)
園崎姉妹のダブルキャスト@雪野五月キターーーwww 圭一が景品の人形をレナに渡した際の、魅音のヴォイスを聞けッ!! エンジェルモートでの、詩音のヴォイスを聞けッ!! その上で圭一に弁当を届けた、彼女のヴォイスに注目だッ!! 以前の記事で ...
ひぐらしのなく頃に 綿流し編 第一話 (JUNKS)
いえーい!綿流し編の始まり~♪ 鬼隠し編よりやはり恋愛要素は多そうですね。 さてさて、綿流し編では鬼隠し編で残した謎を少しは明かしてくれるのかな?
ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の壱。 (出でよもう一人の僕)
これはひぐらしの感想です。感想です。でも見てはいけない。見てはいけない。見てはいけない見てはいけない見てはいけな
ひぐらしのなく頃に第5話 (アニメ探索小隊)
前回で鬼隠し編は幕を閉じ、今回の話から別視点からの話(別の可能性のお話)である綿流し編に突入します。魅音の双子の妹詩音も今回から参加ですね。姉の魅音もなかなかキツイ性格をしていますが、詩音はその魅音すら恐れるほどの性格のようです(魅音談)。で ...