死して屍拾うものなし

日々の記録。

やい!豚野郎!!

2009-06-05 13:14:27 | 食事・甘味
と、言われないようにダイエット頑張ってるつもりです・・(笑)

さて、昨日はM嬢と一緒にお茶の水に新しく出来た豚丼屋さんに行きました。
ここ↓

「豚野郎」

看板を初めて見た時のインパクトといったら!!
思わず心の中で「すみません、ダイエットします。許してください」とつぶやきました。。
ていうか、今ダイエット真っ盛りなんですが、このように、夜を外で食べる日は、
朝食をDHCプロテインダイエットに置き換えてます。無理の無い程度にやってますw
ちなみに、豚野郎のメニューは、豚丼:大・中・小の3種類だけ。
中で、豚肉200g、ご飯400gだっけか?のボリュームです。でも680円。
(ちなみに大は880円です。量は忘れたw)
オプションで、お茶漬けセット200円があります。
途中まで食べたらあごだしをかけて、ひつまぶしのようにして食べる、というもの。
今回は、豚丼小(豚肉150g、ご飯200g)480円にお茶漬けセット200円にしてみま
した。それでも680円だから安いよなー。
ちなみに、看板のインパクトに反比例するかのように店内はさっぱりとキレイで
窓からの眺めもいい感じでした。
最初に食券を買い、お店の人に渡すと、それから豚肉を炭火で焼き始めるという
なんかもう、見てるだけで味が期待できそうな感じ
で、出てきたのがこちら

小サイズでも相当なボリュームですw
豚肉の甘辛いタレが丁度よい加減で、ご飯も適度に固めで美味しい。
1/3ほど食べたところで、ついてきた薬味を全部投入。
そして、また少し食べたところで、あごだしを入れました。
非常にンマーな豚茶漬けに。
甘辛いタレが取れ、飽きずに最期まで食べることができました。
めちゃめちゃおなかいっぱいになったっす。

後から入ってきた男子学生さんは、豚肉がどんぶりからはみ出している
豚丼大を注文、ガツガツ食べてました。
ボリュームからいって男性に特にオススメです。
ごちそうさまでした。

豚野郎
東京都千代田区神田駿河台2-6-15 3F
http://r.gnavi.co.jp/e450600/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サシャ落下♪ | トップ | 午後の紅茶(アジアンストレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが茶水w (みぎぃ)
2009-06-05 13:56:08
いいね~、豚野郎ww
なんかその言葉を聞いた瞬間、朝青龍が出てきて
私の脳裏で「このブタ野郎!」と言っていましたw

しかし、このボリューミーな豚丼、さすが茶水。
しかも値段も茶水。いいな、やっぱり。
ひつまぶしっぽくたべるというのもかなり良さげ。
食べたい!今すぐ食べたい!
今度帰ったら、ここ連れてって!ww

そういや、カロリーはまだある?
人生劇場はなくなっちゃったんだっけ?
返信する
茶水はやっぱ凄いよねww (ぽこ森)
2009-06-05 14:13:50
>みぎぃ嬢
この看板を始めて見たのはもうちょっと前で、その時は
「金髪をつけたら小朝だな・・」と思ったのを
覚えてますww

今度の帰国時は是非ここに行きましょう♪
どうせなら明治大学拷問博物館をもう一度めぐって
その後、豚野郎に行くというお茶の水SMコースってのはどう?ww

その後の御茶ノ水
・カロリーまだある
・人生劇場もまだある
・オオドリーが場所移った
・ミロのおばあちゃんを最近見かけない
・ミロの閉店時間が早い
・ズンドゥブチゲの店が出来た。ンマー。
・楽器屋さんが一部コンビニに

こんな感じかな・・
返信する

食事・甘味」カテゴリの最新記事