◆◇ふらなべ活動報告◇◆

ウエスト・ハンシンで活動しているバドミントンサークルのブログです♪不適切な内容は溶かしちゃうよ!

11月30日 *練習報告*

2013-12-02 | 日記

11月30日の日記を書きます新ゆうきです!^^♪

メンバーは↓
あき君、かずさん、まさみさん、ホッシーさん、たくやさん、僕の6人でした!

遅れて行ったので最初は何をやったかはっきり分からないですがいちよ練習内容書きます↓
ランニング?
準備運動?
基礎打ち?
プッシュ
左右交互にスマッシュ
ショートドライブ
ヘアピン
ゲーム
でした! 多分ね^^;

フットワークが難しく、全然できなったし、なんか全部ダメダメだった。これからちゃんと練習しないとダメだな…。 なんか言ってる事が暗いねーww

でも、明るい話があるのですw!!
皆さんにはどーでもいい事なんですが、いちよ報告しまーす!

日曜日に一般の試合があったんですけど、、、
やっと、、、
団体の4部、、、
優勝できましたーヽ(≧▽≦)ノ
拍手喝采٩꒰⍢ ꒱۶☆
次は3部優勝しよー^^
以上ですε-(´∀`; )

それにしても、寒いですね…。
皆さん風邪引かないよう暖かい格好して出掛けて下さいね(≧▽≦)ゞ

では 。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。βyё βyё☆彡





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (琢弥)
2013-12-03 01:06:55
報告ありがとう!
団体戦優勝おめでとうU+203CU+FE0Eやったね(^_^)
やっぱフットワークは難しいですね(>_<)

コメントを投稿