腹をくくること

あるのは目標だけだ。
道はない。
われわれが道と呼んでいるのは、ためらいに他ならない。

12月30日(火)のつぶやき

2014-12-31 04:50:26 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

12月29日(月)のつぶやき

2014-12-30 04:48:36 | 日記

小雪のモノマネは私が最初に始めたんだからね(´・ω・`)


夜は短し恋せよ乙女。私は今日も夜風に吹かれながら闇に消えていくの・・・


三十路は熟女じゃない!少女なの!


美容にも良さそうだし、ウォーターサーバーレンタルしよかなー(´・ω・`)waterserver.mitsu-mall.com


美しくなりたい。女の永遠のテーマ


相川七瀬さんみたいな女性に憧れるぅ!



この記事をはてなブックマークに追加

12月28日(日)のつぶやき

2014-12-29 04:50:10 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

12月27日(土)のつぶやき

2014-12-28 04:52:16 | 日記

あら、三十路だからって迫害しないでよn…イタっ!!ナニすんのよ!もう!


花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。ゲーテ


第三次、痴女ツイートで若い男を一本釣り作戦!


カイジが面白いと思ってしまう私はダメな女〃笑



この記事をはてなブックマークに追加

12月26日(金)のつぶやき

2014-12-27 04:53:24 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加