腹をくくること

あるのは目標だけだ。
道はない。
われわれが道と呼んでいるのは、ためらいに他ならない。

8月30日(土)のつぶやき

2014-08-31 06:00:56 | 日記

いっつも笑顔でいると、なんか幸せな気分になれる(*´ω`*)


わ、私のブログの中毒者になってもいいんだからね///// fanblogs.jp/beautiful_life/


カラオケではいつも最初に、『あの鐘を鳴らすのはあなた』を歌います(ノ´∀`*)


若い男の子と付き合いたいよー(´・ω・`)


カイジが面白いと思ってしまう私はダメな女〃笑


十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。M.ストープス



この記事をはてなブックマークに追加

8月29日(金)のつぶやき

2014-08-30 05:53:41 | 日記

若い者も美しい。 しかし、老いたる者は若い者よりさらに美しい。W・ホイットマン


若い男の子と付き合いたいよー(´・ω・`)


全裸でクーラーガンガンにかけながら毛布を被ってるなんて…最高〃


十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。M.ストープス


花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。ゲーテ


三十路は熟女じゃない!少女なの!



この記事をはてなブックマークに追加

8月28日(木)のつぶやき

2014-08-29 05:14:26 | 日記

シルク姐さん!一生付いて行きまふ(*´ω`*)


ウイスキーはお好きでしょ(b´∀`)ネッ!


若い男の子と付き合いたいよー(´・ω・`)


美容にも良さそうだし、ウォーターサーバーレンタルしよかなー(´・ω・`)waterserver.mitsu-mall.com


十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。M.ストープス


わ、私のブログの中毒者になってもいいんだからね///// fanblogs.jp/beautiful_life/


無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する



この記事をはてなブックマークに追加

8月27日(水)のつぶやき

2014-08-28 05:37:10 | 日記

ウイスキーはお好きでしょ(b´∀`)ネッ!


三十路は熟女じゃない!少女なの!


いっつも笑顔でいると、なんか幸せな気分になれる(*´ω`*)


第三次、痴女ツイートで若い男を一本釣り作戦!


お下劣と、下ネタは違うの。それだけは分かって?


美容にも良さそうだし、ウォーターサーバーレンタルしよかなー(´・ω・`)waterserver.mitsu-mall.com



この記事をはてなブックマークに追加

8月26日(火)のつぶやき

2014-08-27 05:10:11 | 日記

青いワンピースが欲しいなー(*´ω`*)


あら、三十路だからって迫害しないでよn…イタっ!!ナニすんのよ!もう!


ぽぽぽぽーんって誰も言わなくなったよねw


三十路は熟女じゃない!少女なの!


つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


若い男の子と付き合いたいよー(´・ω・`)


バナナは入りません! もちろんおやつ的な意味ですよ?



この記事をはてなブックマークに追加