腹をくくること

あるのは目標だけだ。
道はない。
われわれが道と呼んでいるのは、ためらいに他ならない。

4月29日(日)のつぶやき

2012-04-30 02:49:59 | 日記
07:11 from twittbot.net
みなさーん!あっさですよー♪

09:34 from twittbot.net
絶体絶命って漢字。糸へんを分解すると、「糸 色 体 糸 色 命」で、「愛しき体、愛しき命」になるらしい。へー!

11:30 from twittbot.net
花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。ゲーテ

13:25 from twittbot.net
夜は短し恋せよ乙女。私は今日も夜風に吹かれながら闇に消えていくの・・・

15:29 from twittbot.net
誰か私を養って...

by makirin0606 on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

4月28日(土)のつぶやき

2012-04-29 02:51:09 | 日記
07:11 from twittbot.net
みなさーん!あっさですよー♪

08:23 from twittbot.net
カイジが面白いと思ってしまう私はダメな女〃笑

10:23 from twittbot.net
若い者も美しい。 しかし、老いたる者は若い者よりさらに美しい。W・ホイットマン

12:23 from twittbot.net
ぺろぺろ( ^ω^ )

14:23 from twittbot.net
舌が長いのが私の唯一の自慢

16:23 from twittbot.net
いっつも笑顔でいると、なんか幸せな気分になれる(*´ω`*)

18:23 from twittbot.net
夜は短し恋せよ乙女。私は今日も夜風に吹かれながら闇に消えていくの・・・

20:24 from twittbot.net
マキりんの、おすすめ!美容生活!fanblogs.jp/beautiful_life/

by makirin0606 on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

4月27日(金)のつぶやき

2012-04-28 02:50:10 | 日記
07:11 from twittbot.net
みなさーん!あっさですよー♪

08:25 from twittbot.net
花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。ゲーテ

10:24 from twittbot.net
・・・夢か

12:23 from twittbot.net
映画「氷の微笑」を観てから、私の人生は変わりました。

14:23 from twittbot.net
所詮私は女豹

16:23 from twittbot.net
夜は短し恋せよ乙女。私は今日も夜風に吹かれながら闇に消えていくの・・・

18:24 from twittbot.net
年下がいいの。もう年上はやだ(´・ω・`)

20:24 from twittbot.net
第三次、痴女ツイートで若い男を一本釣り作戦!

by makirin0606 on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

4月26日(木)のつぶやき

2012-04-27 02:44:42 | 日記
07:11 from twittbot.net
みなさーん!あっさですよー♪

08:24 from twittbot.net
私は綿が好き(*´∀`*)

10:23 from twittbot.net
夜は短し恋せよ乙女。私は今日も夜風に吹かれながら闇に消えていくの・・・

12:23 from twittbot.net
三十路は熟女じゃない!少女なの!

14:24 from twittbot.net
若い男の子と付き合いたいよー(´・ω・`)

16:23 from twittbot.net
ウイスキーはお好きでしょ(b´∀`)ネッ!

18:23 from twittbot.net
マキりんの、おすすめ!美容生活!fanblogs.jp/beautiful_life/

20:23 from twittbot.net
あついの、

22:23 from twittbot.net
無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する

by makirin0606 on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

4月25日(水)のつぶやき

2012-04-26 02:41:44 | 日記
07:11 from twittbot.net
みなさーん!あっさですよー♪

08:24 from twittbot.net
私は戦う30代( ー`дー´)キリッ

10:23 from twittbot.net
美しくなりたい。女の永遠のテーマ

12:23 from twittbot.net
小雪のモノマネは私が最初に始めたんだからね(´・ω・`)

14:23 from twittbot.net
ぽぽぽぽーんって誰も言わなくなったよねw

16:23 from twittbot.net
暇な時見に来てくれたり、コメント残してくれると嬉しいな(´・ω・`)(三十路注意)fanblogs.jp/beautiful_life/

18:23 from twittbot.net
所詮私は女豹

20:23 from twittbot.net
あら、三十路だからって迫害しないでよn…イタっ!!ナニすんのよ!もう!

22:23 from twittbot.net
私、腐ってないもん!

by makirin0606 on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加