℃雑記

ハロプロ関連をはじめ、いろいろな事柄についての雑記です

徒然

2013-02-02 00:12:02 | Weblog
久方ぶりの更新

仕事もプライベートものん気に恙無く過ごしている感じです。
吉良吉影的生活に近づいてきた…か?

ハロー関連も相変わらず程よく応援。

2012年末のモーコンサートの清水千秋楽に行けたのがよかったかな

政権交代がまた起こり、2013年もスタート
前半は真野ちゃんやれいなとの別れもあり、少々寂しさも。
そんな中、「HELP ME」が1位とったりと、地味ながら堅実な活動をしているハローはやはりいいですね。


------------------------------------------------------------------------------------

そんななか、
同じアイドル業界のAKBさん。メンバーの丸刈りについて。

女性が坊主頭(しかも綺麗な坊主でなく、乱雑な坊主頭)、しかも泣いている

というのは、、、

対独協力者(コラボラシオン)女性へのリンチや絶滅収容所の一葉を想起させてしまいます。

対独協力者へのリンチは「映像の世紀」で初めて見たとき、言いようのない涙があふれました。。。
今回のそれは、その時の気持ちが蘇ったような感覚でした。

何か超えてはいけないものを超えてしまったのか、、、
そんな感じです。

なんだか残念です。いろいろと