FRIENDS

船橋に住む7人の幼馴染と26人の友人たちが過ごす2019〜2026の7年間

当ブログの無許可のコピーを禁止します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自己実現

2017-05-16 16:43:50 | 日記

次の旅行はどこにしよかな。
物価の安い地域もいいけれど、物価という制限を設けて旅先を絞るのも、あまり楽しくない旅になりそうだ。

いつかはイスラエルにも生きたいけれど、ヘブライ語がある程度話せるようになるまでは行きたくない。あのクニャクニャした文字をスラスラと読めるようになること、それが、ぼくがあの国とあの国で生きている人たち、あの国で生まれ育った人たちにたいして払いたいと思える、最低限の礼儀だからだ。そして、ぼくは払える礼儀は全て払いたいし、礼儀知らずにはなりたくない。

ヨーロッパのミニ国家巡りもいいし、憧れのヴァティカンやルクセンブルクにも行きたい。
オーロラが見たいし、コーカサス地方の牧歌的な風景や美女たちにも触れたいし、何と言ってもジョージアはワイン発祥の地らしいので、絶対に行かないと。
他にも、行きたい場所はたくさんある。
ヴェネツィアやパリやロンドン、そして、南フランスの美しい街。

自分に定めている目標達成のリミットは、3年。
目標を達成できたら、ぼくはぼくの望む人生を生きることができる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅の仕方 | トップ | 1時間(5分×12)で出来る... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。