妄想するままに🎵取り敢えず生きます❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いじめ?

2017-06-19 19:27:04 | 日記
入院が長くなると、ナーバスになる

この週末、同室のおばあちゃんが暴れた
何かが見えるといい、一晩中何かを叱りつけていた
それは翌日も続き、煩いというより身につまされ、🙍💨⤵落ち込んで行く自分を感じた😱

病室を離れて食堂と称する所をフラフラして、気を紛らわし

それを医師に話た
働かなくてはいけない状況の自分としては、少々きつかったと

おばあちゃんは病室を変わった
中々来ないとおばあちゃんが呟いていた娘なる人が呼ばれ

ここでの食事は看護士が上げ下げしてくれる
食べた量をチェック表に記してた

四人部屋、入り口二人を片したあと、来る筈が来ない
後かな?と思ってトイレに行き、戻ると下げ用カートは無いのにお膳は残されていた

余計な一言を言ってしまったのだろうか?

入院が長くなると、ナーバスになる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間観察🎵 | トップ | 悪態 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。