建築設計と健康

設計者のライフスタイルを気儘に記載、
健康が一番!

高校同期の瓦版第25号

2016年11月05日 | 友人・知人・同窓生・学校

 

星を求めて   ビリー・ヴォーン楽団    You Tubeから借用

深まる秋には関係なさそうですが・・星を求めて、軽快に

11月、

70才にしてスタートした高校卒業仲間の瓦版、

オレタチ熊高アラ7

マンスリーにて11月も発行、第25号となりました。

1頁がA4サイズにて12頁にもなりました。

目下、一斉送信は60名、毎月発行です。

A4を以下のように縮小してみました。

そして6頁は、編集者の掲載文です。

タイトルは私のゴルフ・・面白く?冴えないブービー賞です。

私は従軍記者・・いろんな出来事いつもパチリ。

ゴルフでもポケットにカメラ。さりげなくショット。

そしてナイスショット

なかなか、欲しくてもかなえられないバンカーでのナイスショット。

そしてそして私のゴルフは

不景気の嵐のアゲインストにてピリオドとなり、

カミさんにも道具一式揃えたところで悲しきかなピリオド。

 

懐かしい、素晴らしい曲です。

喜多郎 (シルクロード) 絲綢之路 You Tubeから借用



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラ7 25号 (みのこ)
2016-11-10 17:00:39
軽快なメロディーを聞きながら

最近神経痛が起きて踊るなんて夢の又夢になりました
トホホ

12頁になり60名に送信とは・・・編集者の努力
読者との強い絆

モントラさんのコーナーイラストのご婦人
モントラさんが描写?
カメラのナイスショットは皆さんにさぞ喜ばれることでしょう

ビリー・ヴォーン楽団久しぶりに胸キュン
イラスト (みのこさんへ)
2016-11-11 11:30:26
コメント
ありがとうございます。
イラストの婦人は
無料イラストから探し、
それに文字を適当に記入して
イラストにしました。
こんなにうまく描けません。
バンカーショットの写真は
大いに喜ばれました。

コメントを投稿