Boardwalkでひとやすみ

ときどき更新(#^^#)

来年の『ほぼ日手帳♪』

2013-12-21 19:43:13 | Weblog

毎年ギリギリになって注文していた『ほぼ日手帳』

今年は早めに注文しました~

ずっとA5サイズの『COUSIN』をメインにしてA6サイズの『ORIGINAL』かウォレットサイズの『WEEKS』を併用していましたが、カズンのカバーが壊れちゃったのを機に今年から『WEEKS』一本にしてました。

今年は無難にホワイトラインのブラックを使っていたのを、来年は気分を変えて・・・

 あか 

 

にしました

パソコンの画面で見るとエンジっぽい赤だったのが、実際届いたのは鮮やかな赤

一瞬ひるみました・・・

でも、赤は元々好きな色!

そしてキャスバル兄さん(←コレ誰かわかる人は同世代!?)の色!

よし!来年は燃えてきましょう

 

その前に今年の事はやっつけきらないとね~

 

※キャスバル兄さん=自分のモビルスーツを赤く塗るあの方です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿