目黒区自由が丘・医療用ウィッグをカットする認定美容師「高溝」のブログ~治療中でもいつものヘアスタイルで笑顔の暮らしを!

[医療用ウィッグスリール取り扱い店] 眉・まつげ・爪など美容全般のサポート
ikus.医療美容ケア研究会認定サロン

今年1年、ありがとうございました♪

2016-12-31 15:00:00 | 日々のこと

こんにちは。高溝です。

 

現在、12月31日15時・・・今年も残り9時間となりました。

 

2016年、たくさんの方とお会いし、たくさんの方に医療用ウィッグをお作りし、11月にはたくさんの方をお呼びして夜の会を開催したり・・・

最後の最後は、STORYの掲載と、良い1年でした。

 

昨日、メールを頂いたK様、現在、抗がん剤治療中です。

29日の記事をお読み頂いてわざわざご連絡くださいました。

 

高溝さんにお世話になってから半年 いろいろと学ばせて頂き 前向きに治療取り組んでおります。最初にお店に伺う前の不安が帰りには安心に変わったのを今でも覚えてます。」

ブログで書かれてたように
「医療用ウィッグには、人を幸せにする力がある」
まさにそのとおりです。」

同じ病気でも 私は高溝さんに会えてラッキーでした。ウィッグだけではなく爪や眉毛などのアドバイスやサポート、会話による大きな安心感。治療に入る私にはなによりの支えでした。」

 

私は、医療用ウィッグを皆さんに製作しています。

でもそれだけではないんですね。

毎日、患者さんとお話しする中で、少しでも皆さんの不安がなくなれば・・・美容関係のことでは、少しでもアドバイスが出来れば・・・

そう思って日々送っております。

それが、こうやって皆さんに届いているというのが実感できてとても嬉しかった年末です。

 

 

来年は、新たな活動団体「ikus.医療美容ケア研究会」として、いろいろなことに取り組んでまいります。

詳しいことは、新年になりました、きちんと書きますね。

忙しくなりますが、日々の医療用ウィッグ製作を基本に頑張ってまいります。

 

2016年、1年間ありがとうございました。

 

 

高溝周子

 

 

『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ファッションには、人を幸... | トップ | 今年もよろしくお願いいたし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。