目黒区自由が丘・医療用ウィッグをカットする認定美容師「高溝」のブログ~治療中でもいつものヘアスタイルで笑顔の暮らしを!

医療用ウィッグ・眉・まつげ・爪など美容全般にわたりサポートを行っています
ikus.医療美容ケア研究会認定サロン

ようやく明日、放送されるようです♪

2017-07-12 19:59:45 | ikusのイベント

こんにちは。ikus.医療美容ケア研究会 認定サロン atelier Frangipani 高溝です。

 

6月23日に放送予定でしたが、諸般の事情から延期になっておりましたテレ朝の放送

ようやく、明日13日(木)17時~のスーパーJチャンネルで放送されることが決まりました。

今度こそ、大きなニュースが入らないことを祈ります。

 

6月5日のおしゃれマルシェ、その後のお店での撮影、そして6月24日の私が行った講演会の取材・・・

長くかかりましたがようやく放送です。

最初のうちは、どうなっているのか心配で・・・大丈夫かなーとか考えていましたが・・・

今となっては、早く見てみたい!

第3者的な感じになってます。

 

詳しい時間は、明日にならないとわからないそうです。

分かり次第、こちらで案内しますね。

 

とりあえず、録画しておこうっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

密着取材でしたよー

 

 

 

 

『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「がんとマインドフルネス」... | トップ | 本日のテレ朝、だいたいの放... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。