【目黒-世田谷】自由が丘~がん治療中でもいつもの髪形で笑顔の生活~自然に見えるウィッグ製作(がんサバイバー)高溝のブログ

[医療用ウィッグスリール取り扱い店] 眉・まつげ・爪など美容全般のサポート
ikus.医療美容ケア研究会認定サロン

本日の放送は中止になりました。

2017-06-23 11:42:40 | ikusのイベント

こんにちは。ikus.医療美容ケア研究会 認定サロン atelier Frangipani 高溝です。

 

昨日、今日のテレ朝で放送されると告知しましたが・・・

今日の放送は中止になりました。

 

ニュースを見て頂ければわかるかと思います。

 

いろいろ思うところがあります。

言いたいこともたくさんあります。

でもここでは書きません。というか書けませんね。

 

たまたまこんな日に、こんな事がおこるなんて・・・

これも私の運命なのか・・・

 

過去は変えられません。未来のために今、自分が出来ることをやっていくしかありません。

明日は、乳がんの早期発見を促すための初めての講演

たくさん時間をかけて準備をしました。たくさん勉強もしました。

昨日、シミュレーションもしました。

 

こんな時に・・・というか、こんな時だから・・・声を大にして言いたいです。

明日、頑張って伝えてきます。

 

 

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

高溝周子

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のスーパーJチャンネル... | トップ | 本当に患者様の事を考えたら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ikusのイベント」カテゴリの最新記事