目黒区自由が丘・医療用ウィッグをカットする美容師「高溝」のブログ~治療中でもいつものヘアスタイルで笑顔の暮らしを!

医療用ウィッグだけでなく眉・まつげ・爪など美容全般にわたり様々な形でサポートしています。

ちょっと乱れているくらいが、リアルで自然で良い♪

2016-10-17 13:33:56 | 医療用ウィッグのスタイル集

皆様、こんにちは。雨の月曜日、いかがお過ごしですか?

待ったりノンビリ、ブログを書いている高溝です。

 

週末は、ウィッグの調整やらメンテナンスやらヘッドスパやら縮毛矯正やら・・・

いつもどおりバラエティに富んだメニューをこなしていました!

 

その中のお一人

前回、スリールの製作をして調整にご来店のS様

何度かウィッグは使用していたことがあるそうですが、今回スリールで製作して、本当に自然で~と喜ばれていました。

なんといっても、きちんとサイズ調整したスリールは、ぴったりフィットしていますからクリップで留めたりとても自然に仕上がります。

「この長さがすごく気に入っていて・・・」ありがたいお言葉です。

 

ゆるっとルーズに留めた感じ・・・ちょっと乱れているくらいがとても良い!

めちゃくちゃ自然ですよね。

ピタッとしてて安心だし、周りからも好評みたいで安心しました。

 

 

 

明日は、また蒲田で講習会があります。

来年に向けてもっともっと活発に活動をしていかないとと思っている今日この頃です。

 

 

 

☆当店で製作した患者様のスタイル集です。ウィッグ選びの参考にしてください☆

医療用ウィッグのスタイル集・・・ショート~ミディアム

医療用ウィッグのスタイル集・・・ロング

 

応援の意味も込めてクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

9月10月のお休み

9月27日(火)

10月4日(火)11日(火)18日(火)19日(水)25日(火)31日(月)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

抗がん剤の化学療法による脱毛脱毛症により、ウィッグが必要な方・・・                               

ナチュラルで自然なスタイルの医療用ウィッグを製作しています。

化学療法をお受けになる際の事前カット・医療用ウィッグの製作・ウィッグの相談・
自毛デビューに至るまでの様々な髪の悩みに対応している完全予約制のプライベートサロンです。

ご試着~製作までの流れはこちらをご覧ください

治療による爪の副作用でお悩みの方のご相談も受け付けています。

また、他社のメーカーのかつらのカットやサイズ調整も行っております。
(ウィッグによってはお断りさせて頂く場合もあります) 

治療後の自毛のご相談は他社ウィッグご利用の方(平日のみ対応)でもOKです。           

Frangipani(フランジパーニ) 高溝周子

 090-9109-4731                  

(接客中は対応出来ないこともありますので留守番電話にメッセージをお願いします。折り返しご連絡させて頂きます)


メールでの受け付けは norigure@gmail.com

メールの返信は、1営業日以内に行っています。もし返事が届かないという場合には、こちらにメールが届いていないか

返信のメールをお客様の方で受け取れていないことが考えられますので、一度お電話を頂けると助かります。

 

お店までのアクセスは、こちらをご覧ください

 

 

『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウィッグを被ると走れない? | トップ | 医療用ウィッグを取り扱うた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。