フランネル日記

フランネルは珈琲を入れるネルのこと
珈琲店しながらのんびりライフ。

床修繕につき休み

2016年10月14日 08時30分14秒 | フランネル日記

きのうは、ぼろぼろの床がもうだめかと思ったのですが、なんとか形になってホッとしました。せっかくなので、塗料を塗る前に、剥離剤できれいにしようと思ったのが悪かった。簡単に剥がれない。それでも剥がれたところはきれいなので、今日一日かかってきれいにします。

店は塗料のにおいがきついので、今日も休みます。

  剥離剤を塗って

 カリカリと剥がすのです。

 一日中剥がしていた。

塗料のにおいがしてしまうので、ニスをぬるのは次回ということで。よくやった!だれもほめてくれないので。

後日「がんばったじゃないの」と言われて

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜 臨時休業 | トップ | 珈琲とお話の時間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む