フランネル日記

フランネルは珈琲を入れるネルのこと
珈琲店しながらのんびりライフ。

木曜 臨時休業

2016年10月13日 08時30分37秒 | フランネル日記

 むかご

父は、高尾山の上でよく自然薯を買っていました。今はもう無いらしい。それを庭に植えたので、むかごが採れます。きっと土の中に自然薯がいるんだよ。

風邪ひきました。お休みします。すみません

急に寒くなりました。胃が痛いのと寒いのだけですが、用心して教室も休みにしていただいて休んでいます。寝るほどでもないので、納戸のかたづけと床修理の続きをします。

 珈琲の木は今夜家の中へ

テンプレートを自分の写真で作る画面に変更しました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 床修理 | トップ | 床修繕につき休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む