Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです (yana)
2010-07-07 00:36:53
原曲通りで特に問題ないですよね。
中盤のハードなユニゾンはキメたいですね~
サウンドチェック時に合わせませんか?
返信する
よろしくおねがいします (りこ)
2010-07-07 22:14:42
大好きな曲なので、思わず便乗してしまいしたが、イマイチ自信がありません。
ぎょえ~ごめんなさい。
カッコつきなので、どなたか便乗していただければよいのですけれど、もし便乗がなければ・・・とにかく私頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。

で、2分30秒あたりのところはピアノ音とオルガン音以外にフルート音みたいな音のメロディが出てくるんですけど、私の腕は2本しかないので、ピアノ音とオルガンのコードをとりますので、フルートみたいな音のメロはギターさんにお願いできませんでしょうか。。。

サウンドチェックにつきましては、1分13秒くらいのところから1分55秒くらいのところまでできたら歌も入るし、ユニゾるところもできるし、なんて思いますが、いかがでしょうか。
返信する
ギターフレーズは (米田)
2010-07-13 11:43:08
ライブを参考にして弾きますが、尺は原曲どおりに合わせます。

フルートみたいな音確認しときますね。
返信する
よろしくお願いします。 (セイジ)
2010-07-15 14:38:54
皆様の演奏楽しみです。
返信する
意外と短い曲ですが、 (つるみん)
2010-07-18 23:10:56
ドラマチックで好きです。
みなさんよろしくです~!

中間部のインストに入るときのタイミングは
あまりためたりしないで、スタジオ盤通りの感覚で、カウントなどの合図もなしで行きたいと
思います。が、希望があればおっしゃってください。
現地でまたお伝えします。
返信する

コメントを投稿