Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (きむさと)
2006-03-04 15:54:06
ボスはもしや横浜の予行演習?

19日は行けたら行きます、当たり前ですが。



とりあえず、エンディングのバージョン指定はお早めに。

まんぼーさん、主にトレバーのパートを歌ってもらえますか?
返信する
よろしくお願いします (やすっち)
2006-03-04 20:32:14
この曲は、スコア譜は持っているので、何とか頑張ります。

エンディング、どうしますかね?
返信する
Unknown (きむさと)
2006-03-05 08:45:47
担当表をよく見たら、この曲にまんぼーさんはいなかった(苦笑)。

もしこれを読んでいたら、コーラスかヴォーカルやってください。
返信する
エンディング (きむさと)
2006-03-09 12:29:49
『9012Live』または『House of Yes』なら助かります。
返信する
よろしく (ボス)
2006-03-11 04:45:49
予行演習のつもりでしたが

まだちゃんとコピーできてません

エンディングは今日決めるしかないか

すみません表明者なのに遅くなってしまって
返信する

コメントを投稿