Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです (yana)
2009-01-13 10:39:47
1週間前切って決まるにはなかなか厳しい曲ではありますが、やりがいのある(ありすぎる?)曲ですが、頑張ります。
基本的には原曲通りということで良いかと思いますが、3:04からの動き回るベースラインは一回目はほぼ原曲通りにやるつもりですが二回目以降は自分なりに適当にその場の勢いでやるつもりです。

ところで、よりさんに質問です。
サビ前とかのオカズのフレーズ(たとえば0:49とか1:01あたり、計7回ほど)がありますが、この部分のフレーズは原曲通りに叩きますか?それとも適当にやりますか?原曲通りならそれに合わせてベースラインもタイコと同じアクセントで弾きます。
返信する
一応 (より)
2009-01-13 21:18:27
すべてのおかずを仕込もうとは思ってます(汗)間に合えば・・・・

なのでyanaさんは無理の無い範囲であわせていただけるとありがたいです。
返信する
よりさんへ (yana)
2009-01-13 22:13:34
早々のご返答ありがとうございます。
私も覚えきれないと思うので譜面に書きとってあります。これに関しては当日に、よりさんの仕込み具合に合わせます。
返信する
よろしくです (と~や)
2009-01-14 22:41:46
ほんとやりがいのありすぎる曲でどうしましょうといった感じですが(^^;
一応原曲通りにやるつもりで仕込みますが、間に合わずにはしょっちゃったらごめんなさい。
返信する
よろしくです (じゆう太)
2009-01-16 21:19:51
駆け込み参加で振込み便乗してしまいすみませんです。
歌は普通に唄います。
ソロ後の歌のハイトーンで、特にハイFは出ないので、唄いまわしを変えますがご容赦ください。
返信する
じゆう太さん! (yana)
2009-01-17 03:20:34
鍵盤サポートうれしいです!これでさらに雰囲気が出そうで楽しみです。
返信する

コメントを投稿