Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便乗ありがとう (米田)
2014-01-18 00:58:24
ございました。

Live in Japan 2002バージョンでお願いします。

テンポが大事な曲です。走りは禁物ですしさらっとやってもありがたみがないです。
一発合わせでは難しいと思いますが適度なタメが欲しいですね。
特にイントロ、Aメロのピアノのフレーズはしっかりためて弾いてほしいです。めぐっちよろしく~
返信する
ため! (めぐっち)
2014-01-20 00:57:28
しっかりためて弾きます!よろしくですー♪
返信する
よろしくお願いします (ゴンザレス)
2014-01-22 10:36:44
昔やったことありますが、ほぼ10年ぶりですね。(^ ^;

イントロのタメ、私も気をつけます!
返信する
わーい (めぐっち)
2014-01-23 00:46:49
ゴンザレスさんとご一緒できて光栄です!
ボーカル楽しみです。よろしくお願いします♪
返信する
タメ (より)
2014-01-23 07:33:33
タメがダメにならないように気をつけますー!
皆様、よろしくです!
返信する
ちなみに (米田)
2014-01-23 07:36:11
ゴンザレスさんはLive in Japan 2002の映像で前から五列目くらいの真ん中で両手を振り上げて盛り上がっている観客二人の片方です。

末岡はどうしてるのかな~
返信する
めぐっちさん (ゴンザレス)
2014-01-24 13:03:17
こちらこそ光栄です。どうぞよろしくお願いいたします。

あれっ? ひょっとしてよりさんとも初共演なんでしょうか? 何度もお会いしているのでそんな気がしませんが(^ ^;

米田さん、最近たまに末岡のことを思い出していたところでした。もう4年以上会ってないような…
返信する
ゴンザレスさん (より)
2014-01-25 22:07:27
はじめてかも知れません(汗)
どうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿