Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌も地味に難しいけど (わだっち)
2005-11-07 23:24:21
皆様、よろしくお願いします!

杏奈ちゃんのチャレンジ、凄いと思ってます。

この曲は、過去にヴォーカルがハマッたケースもありましたよね。

歌ですら地味に難しい曲ですが、

そういえばセッションでは久しぶりのヴォーカルですし、

ちゃんと仕込んでまいります~!

ところで、構成はスタジオ版ですよね!?
返信する
いよいよ明日… (えび)
2005-11-11 23:41:28
皆さん、明日は宜しくお願いします。

構成はスタジオ盤です…よね。

(それしかきいたことないです。)^^;

ギターソロは、サイズだけ原曲に合わせるようにしますが、

内容は全然違うものを弾きます。

お許し下さい。m(_ _)m

返信する

コメントを投稿