Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

Comfortably Numb / Pink Floyd

2016-11-08 10:42:07 | 12/10 セッション ロン曲
・メンバー
 Vocal : おかすけ
 Guitar: コウイチ
 Bass : おかすけ
 Drums : より
 Key : りこ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fallen Angel / King Crimson | トップ | Nimrodel / Camel »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンディングは? (やすお)
2016-11-19 03:49:19
共演の皆様、よろしくお願いいたします。

この曲、セッションでは何度も登場してると思いますが、
はじめて演奏します。
エンディングはどうやって終わるんでしたっけ?
よろしくお願いします (おかすけ)
2016-11-21 09:59:30
やすおさん、デュエットですね(笑)
終わりはたぶんPulseとかのやつでギターソロまわしてきりのいいところで終了みたいな感じだと思うのですが・・・。それでいいのかな?
ギルモアパート (やすお)
2016-11-21 14:44:43
>おかすけさん

俺が主旋律でいいんですよね?

>こういちさん

エンディングはギターの合図かな?
やすおさん (おかすけ)
2016-11-21 17:28:01
です!
高いほう一応やるつもりです
Unknown (コウイチ)
2016-11-22 07:41:32
よろしくお願いします。
終わりは私の合図ですね。
エンディング (りこ)
2016-11-22 08:21:28
エンディング了解です。
皆様。どうぞよろしくお願いします〜
このまま行けば・・ (より)
2016-12-04 00:33:19
代打になります。よろしくお願いします。
構成は、基本PULSEでエンディングの尺のみコウイチさん合図+お決まりフレーズでリットな感じでしょうか。
よりさん (おかすけ)
2016-12-04 20:37:15
よろしくお願いしますm(_ _)m
終わりはそんな感じで。
 (コウイチ)
2016-12-05 23:23:19
ギルモアパートやることとなりました。
改めてよろしくお願いします。

アコギ (コウイチ)
2016-12-05 23:26:30
来ませんねえ・・・

こんな変拍子も無い曲はこのセッションの参加者には食指が動かないようですねw

いっそ私がアコギを弾いてリードギターを募集しましょうか?

コメントを投稿

12/10 セッション ロン曲」カテゴリの最新記事