Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1音下げ (米田)
2008-02-23 12:13:53
ということで、Nobody's Perfectのバージョンを参考にしようと思っています。
構成はスタジオと同じですかね?

エンディングはどうします?
Nobody's Perfectを参考にしますか?
返信する
遅くなってすみません (ぞ~)
2008-02-28 10:51:29
>>エンディングはどうします?

Nobody's Perfectを参考にしたいところですが、今回は他に簡単で格好良い終わらせ方の提案がなければ、演奏でフェイドアウトにしたいと思います。


如何がでしょうか?
返信する
>エンディング (米田)
2008-02-28 23:06:42
>格好良い終わらせ方の提案
ちょっと考えて見ます。

思いつかなかったらFOですかね
返信する
すいません (まりはま)
2008-03-04 03:24:08
腰が治らないので、杏奈嬢にお願いしました。
真に申し訳ございません、何卒宜しくお願いいたします。
返信する
>マリハマさん (米田)
2008-03-04 18:33:02
それは残念です。
まずはお大事に、治ったらリベンジしましょう。
返信する
エンディングほか (MEW)
2008-03-04 20:39:27
>まずはマリハマさん

どうぞお大事にです!

>エンディング

Nobody's Perfectは、ちょっと面倒なわりにはあまりかっこよくないと思っているMEWです。リフを何回か繰り返して、最後の1回は「終わるぞー」というフィルインを入れますから、それで終わるというのではどうでしょうか? (現場でも簡単に説明できます)
返信する
マリハマさん (ボス)
2008-03-06 01:52:03
残念ですが了解です
お大事になさってください

あれ、そしたらリスナーの方も来てくれないんでしょうか?

出来れば来ていただけるようにお願いします~
返信する
それはそれは (ぞ~)
2008-03-06 04:28:06
マリハマさん
無理せず養生して下さいまし。

今更ですが・・・・
Nobody's Perfectとスタジオって中間部のギターソロの尺とか違ってるんですね。

米田さん
どっちで仕込みました?
まぁ・・・・たいした事ではありませんが・・・・たぶん
返信する
基本は (米田)
2008-03-06 07:57:55
スタジオで採ってます。
エンディングはMEWさんの案で適当に合図で終わるで良いと思います。
返信する
マリハマさん (ボス)
2008-03-06 21:52:47
もしかしたら
腰が痛いから鍵盤は弾けないけど
送迎があれば来てくれるの~?(ぞ~さん)
返信する

コメントを投稿