Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一発合わせで (米田)
2006-01-06 11:40:34
このアンサンブルはかなり難易度高いと思いますが、皆さん曲は体に染み付いていると思うので大丈夫ですよね。

曲への思い入れが出せればよいと思います。がんばりましょう!
返信する
久々ですぅ~ (ゴンザレス)
2006-01-06 15:29:54
いやあ、この曲、数ある GENESIS の曲の中でもおそらく1番好きな曲です。

久しぶりだなあ。ウレシイなあ。(^^



杏奈ちゃんとはその昔やったことがあるかと思いますが、他の皆さんとは初めてですね。

どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m



返信する
私も (ハン)
2006-01-09 23:57:09
 Genesisの曲の中では,好きな曲Best3に入る

曲です(^^),よく聴いている曲ですが,アンサンブル

は難しいですね,ドキドキ.

 皆さんよろしくお願いします.
返信する
テンポ (ナイトオブるるる)
2006-01-14 00:15:54
改めて聞くと、ものすげ~ゆったりしてますね!

落ち着いてプレイしましょ~
返信する

コメントを投稿