Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2ヵ月連チャンですね (yana)
2005-03-02 18:30:56
共演の方々、よろしくお願い致します。

前回と違うメンツはハンさんだけですね。



>ハンさん

エンディングはフェードアウトなんですが、終わらせ方は前月のこの曲のブログを読んで下さい~
返信する
よろしく~ (こうた)
2005-03-03 08:01:31
まさにリベンジです。

エンディングですが、ベスト盤のThe Complete Mike Oldfield (Disc 1)はフェードアウトですが、オリジナルアルバム(Discovery)は前回の初演のように終わっております。



初演時音源をタマオさんからいただいております。課題満載ですが勇気を持って聞きたい方はmp3で送りますので御一報下さい。
返信する
よろしくで~す (タマオ)
2005-03-03 11:18:19
美しくキメたいですね。

下記にも前回音源をアップしてますが、

64Kなので音質があまりよくありません。

こうたさんに送ったのは、128Kですから

そっちの方が、課題もハッキリ見えてくるというものです(笑)



http://sakura.srg-m.com/spr/aketama/to_france.mp3
返信する
はい、ギタ-失敗してるのは ()
2005-03-03 12:50:02
わたしであります。今回は意地でも決めます。
返信する
この曲は (ハン)
2005-03-05 21:39:56
大好きなので以前セッションやバンドで演奏しました,この曲は多重録音であのサウンドを作っていますので,雰囲気を出すのがむずかしく苦労したのですが,前回の皆さんの演奏は1発合わせとは思えない,いい感じでしたね,さすがです!



 エンデイングは前回のようにですね,了解しました.そういえばライブで演奏したときの対バンは

Yanaさん&村上さんでしたね(^^;
返信する
>こうたさん~ (NUNO@職場)
2005-03-06 18:55:45
・・・タマオ姐さんがアップされたのも

後で家でDLしてみますが、mp3

メールしていただいてもよろしいですか??
返信する
>NUNOさん~ (こうた)
2005-03-06 23:30:28
mp3メールしましたよ~

返信する
>こうたさん~ (NUNO)
2005-03-07 00:25:03
・・・ありがとうございます。

アコギの音色等、課題満載ですが

音を聴いて、心地よく燃えて参りました。

頑張りますんで、皆さんよろしく~!!
返信する

コメントを投稿