Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (もりしげる)
2006-01-05 21:30:24
打ち合わせ部屋が出来てた~!

みなさん!こんちわ~! 楽しくやりましょ~!
返信する
ポールとエースの (米田)
2006-01-06 09:07:36
リベンジにお付き合いいただきましてありがとうございます。



この曲はリズム対のドライブ感も重要なのでよろしくお願いします。



あと誰かにコーラスやってもらわなきゃいけませんね。
返信する
前回に引き続き (souxouquit)
2006-01-09 22:20:41
コーラスさせて頂きます。



パートの確認です。

♪ I finally see the dawn arrivin'

♪ I see beyond the road I'm drivin'

のところは下のパート歌いますね。

あと、

♪ う~~A new day is breakin'

♪ う~~where I get taken'



♪ う~~I'm awakin' now

♪ う~~the clouds are breakin'

ここは歌いますね。

その他、「あ~~」とか「う~~」とか適当に言うことにします。

よろしくおねがいします!
返信する
おぉ! (りち松)
2006-01-10 15:35:31
ども!りち松です。遅れましたが宜しくお願い致します。



souxouquitさん、こんにちは!

本日、明朝まで仕事ですので、明晩音源聴いて確認しますね!!



では、只今勤務中ですので、短いですが今日はこの辺で(^^;

返信する
りち松さん江 (souxouquit)
2006-01-12 09:43:27
前回のZepのノリノリヴォーカル、拝見致しました。競演、光栄です。よろしくお願いします。
返信する
皆さま (souxouquit)
2006-01-12 09:48:00
ご挨拶遅れまして。souxouquitです。

初競演のもりしげるさん、KOTAROさん、よろしくお願いします。

わたくしも、前回に引き続きchorusのリベンジです。頑張ります。
返信する
よろしく (ボス)
2006-01-13 06:52:32
リベンジになればいいな!

返信する
どうも (KOTARO MIWA)
2006-01-13 19:32:45
皆様宜しくお願いします.走らない様気を付けます.
返信する

コメントを投稿