Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんのおかげで (より)
2010-02-28 09:53:46
ロンできましたね~!
よろしくお願いします。

内容的にはスタジオ版まんまなので問題ないですよね?
唯一エンディングの合わせのタイミングを取るために各頭にスネアできっかけを入れようと思います。
返信する
こちらこそ (めぐっち)
2010-02-28 21:54:21
楽しい曲を教えてもらえて嬉しいです!
思わず音とる前に便乗してしまいました。

>内容的にはスタジオ版まんまなので問題ないですよね?
問題ないです。

>唯一エンディングの合わせのタイミングを取るために各頭にスネアできっかけを入れようと思います。
了解です


返信する
よろしく (エスケン)
2010-03-01 12:31:50
エンディング等了解です
ワシも音聴く前に便乗したクチだけど大当たり曲
返信する
めぐっちは (より)
2010-03-01 22:44:39
「音とる前」(聴いた後)、エスケンさん「聴く前」。
全然違うどー(爆)
でもタイトル通りの楽しい曲でしょ?!
クリスウインドは全部楽しいよ~
セッションで曲貯めようか?!(核爆)
返信する
僕は (EDA)
2010-03-02 01:30:36
「音とる前」(聴いた後)に便乗しました~
ほんとにタイトル通りの雰囲気ですね~
ギター弾きまくってるところは猛ダッシュで鬼ごっこしている感じですかね^^
スタジオ版の件、エンディングの件、了解しました。
皆様どうぞ宜しくお願いします^^
返信する

コメントを投稿