Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです (yana)
2012-01-19 00:44:33
原曲通りで特に問題ないですよね?
返信する
ひたすら (ゆうゆ)
2012-01-22 01:20:03
原曲どおりにできるよう、頑張ります。
よろしくお願いいたします。
返信する
勝手ながら (yana)
2012-01-23 22:06:24
ベース部分をMoog Taurus IIベースペダルで、4弦ベースでギターとユニゾンフレーズ弾く予定でおります。
これはPageantがライブでやっていたフォーメーションで、試してみたいのです~
返信する
前口上 (Lucy)
2012-01-24 20:48:09
歌わせていただくLucyです。
よろしくお願いします。

音が始まる前にライブの時のような前口上を
入れたほうがいいですか?
返信する
いいですね~ (yana)
2012-01-24 23:59:05
良いと思います~
前口上の「~私が殺した、人形地獄」といったら、すかさずタイコのカウント4つ(オープン・ハイハットかな~)でスタートですよね。
これをご存じないのはゆうゆさんだけですね。
カセット音源しかないのでお聞かせできないのが残念!
これは当日現場で~
返信する
よろしく (ボス)
2012-01-25 00:37:28
お願いします!
返信する
せっかくなんで (yana)
2012-01-25 20:03:34
カセットのライブをデジタル化しちゃいました。
音悪いですが、ゆうゆさんにアレします~MIXIメールで~
返信する
yanaさん、ありがとう! (ゆうゆ)
2012-01-25 22:14:45
ま~ま、ま~ま・・・じゃないんですね!
当日はこの口上で行くんですね!了解です!
「だ~れも知らないあたしの秘密 あの子もこの子も口封じ 私が殺した人形地獄」
返信する
あ、エンディングの尺が (ゆうゆ)
2012-01-25 22:31:26
ライブはエンディングの4+3拍ところがワンコーラス分長いですね?
ライブの尺ということでよいでしょうか?
返信する
あ、すいません (yana)
2012-01-25 22:59:06
前口上の参考にお聞かせしただけなので、演奏はスタジオにして下さい~混乱させてすいません。
返信する

コメントを投稿