Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追悼ということで。 (やすお)
2017-12-03 21:05:15
その割にはギターソロもありませんが(笑)
レコードと同じということでよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

歌いだしが一緒なので、
誰か本番では初めの音だけくださいませ。
返信する
よろしくです! (yana)
2017-12-09 09:18:54
譲渡していただきました。
よろしくお願いします!
原曲通りに了解です。
返信する
追悼・・・ (つるみん)
2017-12-09 09:42:05
よろしくお願いいたします。
フィル・ミラー追悼になるんでしたね。
ギター全然目立ちませんが(笑)。
バッキングがんばります。
返信する
あ、そうか (やなつー)
2017-12-10 01:15:15
ま、代表曲ってことで。歌のバックの鍵盤の旋律、ソロ、とてもじゃないんですが、完コピにはなりませんので、驚かずに先に進んで下さいませ。
返信する

コメントを投稿