Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サビ前のギターユニゾン (たかけ)
2016-08-11 23:20:23
こんばんわ
便乗をしていただきましてありがとうございました!
POPで聴きやすいくせに、展開が複雑なのはASIAならではですね

さて、米田さん!
サビ前の2:30~のユニゾンですが、1回目はギターとシンセリードのユニゾンから、2回目はハモっています。
下のフレーズをシンセリードで弾きたいと思いますので、宜しくお願いします
返信する
>サビ前のギターユニゾン (米田)
2016-08-12 15:15:38
了解しました!

ところでサビのコーラスはどうしますか?歌える人いますか?
募集します?
返信する
Unknown (たかけ)
2016-08-16 23:54:37
私は弾くのでせいいっぱいなので、
どなたかコーラスを担って頂けると助かります。
募集しても良いかもしれませんね。
返信する
コーラス募集しましょう (米田)
2016-08-17 11:29:08
FBイベントページに書きますね。
返信する
コーラスで (イワタ)
2016-08-19 23:47:29
はいらせていただきます〜
まだ音を拾ってないですが多分リードの上のハモになると思います。
よろしくおねがいいたしまーす!
返信する
キーを (イワタ)
2016-08-20 07:16:07
おしえてくださいまし〜
返信する
キー (イワタ)
2016-08-21 06:57:48
仕込めません
返信する
キー (米田)
2016-08-21 10:48:45
すいません、おかすけさんのレスがないでメインがどのラインを歌うのか私はわかりません。
返信する

コメントを投稿