Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロンしましたね~ (米田)
2005-02-15 15:52:00
この曲は構成覚えるのが大変ですね

セッション当日までみんな毎日聴きましょう
返信する
よろしくです (yana)
2005-02-16 20:25:57
いやいや、まさかEnglandがロンするとは・・・

大変そうですが、毎日聴いて頑張りますー

しかし、日本でこの曲が演奏されるのは初めてかもしれないですね。
返信する
そういえば (yana)
2005-02-17 22:04:30
この曲の前に「All Alone」って曲ありますが、「Three Piece Suite」イントロにあたるんですね。

ピアノと歌のシンプルな曲ですが、すごく美しい曲ですよね~

1・2分の短い曲ですし、どうせなら通してやってもらえたらうれしいのですが、どうでしょう?



>もーりん&杏奈どの

いかが~?
返信する
みなさん (ハン)
2005-02-18 08:49:18
よろしくお願いします.



もしかしたらEnglandが今回ロン1号ですか?!

すごいセッションになりそうですね
返信する
みなさま、よろしくです。 (も-りん)
2005-02-18 09:29:39
ヤナ様>

わたくしは、最初からやるつもりでありました(笑)



ところで、中盤のコ-ラス(というより3人のリ-ドシンガ-がハモりながら歌ってる感じ)はいかがします? 別にわたし自身はわたし一人で歌ってもかまいませんが?
返信する
タイミングよく (米田)
2005-02-18 10:58:01
選手増強が実現しましたので、私がコーラスに専念します

豪華に行きましょう
返信する
第二鍵盤 (こうた)
2005-02-18 13:58:07
を担当させていただきます。何卒宜しく。

毎日聴いてまっせー。

しかし何回聴いても難解な曲だなあ。っていうか、油断できないんですよね、変拍子入ると。
返信する
しかし見るたびに (も-りん)
2005-02-19 21:39:30
大がかりになっていく気が、これは緊張してきましたぞ。ところで米田さんは、コ-ラスのところは低い方やりますかね?どちらにしてもここは二人ともファルセットボイスになりますね。

返信する
上の追加です。 (も-りん)
2005-02-21 11:22:12
あっべつに、ファルセットじゃなくていいですよ
返信する
出遅れましたが、、 (杏奈)
2005-02-22 06:53:31
皆様、よろしくお願いいたします!

>All Alone

>わたくしは、最初からやるつもりでありました(笑)

そ、そうですか、、、

ちょっと頑張ってみます~

最初フェイドインですもんね、イントロがあったほうが良いかもしれません



>米田さん

イクーに引き続き、タンバリンをお願いしても良いですか~?
返信する

コメントを投稿