Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (十夜)
2015-05-14 23:05:19
振り込んでしまいましたw いや、この機会逃すともう演奏する機会なさそうだったんで。

ということで、よろしくお願いします。
歌詞は判らないのでヒアリングして適当にでっち上げます。やっさん持ってたりしないですよねぇ?>歌詞
ソロ明けの歌とギターでメロディーが被ってるところは最悪歌優先で。
エンディングはライヴ風にキメに突入して終わり、でいいんですかね。やっさんなにか案あればよろしく~。
ごめんなさい 号泣 (やすお)
2015-05-24 11:42:31
せっかくロンしたのにごめんなさい。
個人的には、やりたいモード爆発だったので、
次回にスライドさせたいのですが。

ちなみに歌詞は、なんとなくしか
わからないです。復活したら、俺も歌います。
申し訳ない (十夜)
2015-05-26 08:32:07
わたしもやんどころない用で出れなくなってしまいました。申し訳ないです。次回スライドは異論ないですが、まずはしっかり治してください>やすおさん
ですね(^_^) (やすお)
2015-05-27 23:20:17
了解です!
復活して、倒れたらアホだもんね。
つるみんさん、江村くん、ゴメン!
仕切りなおし (十夜)
2015-07-07 00:46:33
よろしくお願いします。
キメだの構成だのは基本スタジオ版でいいでしょうかね。
エンディングはライヴ盤「Melancholiac Composers With No Destination」だと2ndソロを20小節やったあとサビに戻って5回し目でキメで終わりですけど、そんな感じでしょうかね?
エンディング (やすお)
2015-07-08 14:46:17
了解です。
ライブ盤のちょいとした
アレンジもかっこいいね。
つるみんさん (やすお)
2015-07-12 16:53:53
つるみんさんは
エンディングの件、大丈夫かしら?

ただいま、絶賛歌詞解読中。
何歌ってんだか。(^o^)
よろしくお願いします (つるみん)
2015-07-20 08:00:26
Melancholiac Composers With No Destinationのエンディングということですね。了解です。

コメントを投稿