Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

君は天然色 / 大瀧詠一

2016-11-08 10:42:07 | 12/10 セッション ロン曲
・メンバー
 Vocal : イワタ
 Guitar: ボス
 Bass : あけ
 Drums : より
 Key : おこのみ
 Perc. : 募集中
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fallen Angel / King Crimson | トップ | Nimrodel / Camel »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然 (イワタ)
2016-11-08 22:02:32
便乗いただいたみなさま、ありがとうございます!
カットが出るとおもうので当面はゆるっと進めますか。
気になる動画があったので仕込みのご参考になるかな?後日アップいたします。

鈴たくさんのパーカッション(名前しらない)あるといいなとおもってたら分倍河原さんがドラム叩きながらやりますよと力強いコトバ!見た目おもろいので出来ればその方向で(笑)
よろしくお願いします! (分倍河原)
2016-11-10 22:40:46
カッコ付き便乗なので、いずれどなたかにお譲りするかもしれません。
私がやる限りは右手に鈴、左手にスティックでイントロは叩きますよ笑
パーカッション (分倍河原)
2016-11-13 16:01:14
よく聴いたら思ったより壮絶にパーカッションが入っていて驚いています。
パーカッションにどなたか便乗してくれたら、鈴も全てお任せしようと思います。

パーカッション誰もおらず、ドラム強奪もされなければ、右手に鈴とスティック両方持って終始叩くしかないですね。
この場合の鈴は保育園児がよく使うアレを調達したいと思います。
パーカッション (イワタ)
2016-11-14 08:54:21
あらら壮絶にはいっていますか ^^;
まだ時間がありますのですこし様子見してみましょうか。
シャンシャン♪ (より)
2016-11-16 23:03:48
パーカッションでお邪魔いたします。
鈴みたいな奴と、カーーーーーーッぐらいしかできないと思いますが、、、
よりさんおこのみさんいらっしゃいませ♪ (イワタ)
2016-11-17 06:29:19
現在のメンツは、
ボーカル イワタ
ギター ボス
ベース あけwithペースメーカーズ
ドラム 分倍河原
キーボード おこのみ
パーカス より
となっておりまする敬称略
んで、 (イワタ)
2016-11-17 06:40:36
ゆーちゅーぶのurl入力しようとしたらまたはじかれる。なんでだろ〜
URL (より)
2016-11-17 11:41:35
一部変更してみてはどうでしょう?

ttp//......
頭にhをつけて下さい。

みたいな。

>イワタさん
ア、ナール! (イワタ)
2016-11-17 14:04:39
一家に1枚と言われる「A Long Vacation」ですがワタクシ持っておりません、このテイクでよろしいでしょうか。
ttps://youtu.be/dH9yLGoIxBw

こちらは歌無しオリジナルトラック。歌が無いといろいろ聴き取りやすいかと思いまして。
大瀧さん語ってますがなんとサビだけをハーモナイザーで1音下げて歌入れしたのですね。歌重視の考え方がすごい。
ttps://youtu.be/cc39m1WasjA

頭にhをつけてくだせいー
カケた、カケた (イワタ)
2016-11-17 14:09:52
よりさん、ありがとうございます ♪(´ε` )

>ボス
カーーーーーーーッ!のパーカッションはお店にありますか?←さてこれで通じるか?
ちょっと違うけど、、、 (より)
2016-11-18 06:52:18
カーーーーーーッに似た音の出るやつ、、持っていきます〜
>イワタさん
Unknown (よりさん)
2016-11-20 18:13:25
パーカッション持参ありがとうございます!
与作的なやつでしょうか、たのしみです (^ ^)
カットになりませんでしたね (あけ)
2016-11-22 08:41:05
ヨロシクお願いします。
遅くなってすみません~ (ボス)
2016-11-30 09:09:09
カーは与作のビブラスラップって事ですよね?あるけどあんな感じにはならない

あれは本当は野球で玉を打ったカキーンです、原始的なサンプリングですかね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む