Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍵盤は (十夜)
2010-11-10 20:19:18
早々のロンありがとうございました。

鍵盤の方の相次ぐキャンセルでどなたもこれに乗ってもらえそうな余裕はなさそうですが、鍵盤パートどうしましょうかね?
じゆう太さんにアイディアありそうなんで基本的にはおまかせですが。

では、よろしくお願いします。
返信する
今盤は (より)
2010-11-11 23:39:02
いや、こんばんは~

じゆう太さんは鍵盤の名手でもあります。
返信する
鍵盤 (じゆう太)
2010-11-16 00:13:18
シンセの所までコードがのばせてマイクが立てられれば鍵盤も弾きたいところなのですが、
それが無理っぽかったらベースのハイフレットでシンセのフレーズなぞります。

エンディングはライブバージョンでいですよね。
返信する
エンディングは (十夜)
2010-11-17 19:38:30
ライヴバージョンでいいでしょう。それしか思い浮かばないどころかスタジオ版がF.O.だってのも忘れてました(^^;

鍵盤、ワイヤレス持っていきましょうか?(^^;
返信する
鍵盤 (じゆう太)
2010-11-18 01:41:36
十夜さんご配慮ありがとうございます。
鍵盤のワイヤレスがあるのですか。
手元に置ければちょろっと弾かせてもらいたいです。
でもお荷物が増えてしまいますし、
無理のない範囲でよろしくです。
返信する
すみません (十夜)
2010-11-18 12:32:03
ワイヤレスの鍵盤ではなくて、フツーにベースのコード代わりのワイヤレスです。たしかにワイヤレスの鍵盤に読めてしまいますね(^^; 失礼しました。
って、よくよく思い出してみれば、じゆう太さんいつもベースはワイヤレスでしたね。すみません、勘違いしてました。
マイクのコード届くといいんですけどね。
返信する

コメントを投稿