Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願い致します。 (yana)
2005-12-12 20:12:38
以前、一度ロンしながら、時間の関係でカットされたことがあるので、感無量であります。



とりあえず、進行上は問題ないですよね?



楽しくやりましょう!
返信する
よろしくお願いします (souxouquit)
2005-12-13 11:36:57
yanaさんの表明に速攻乗ってしまいました。

みなさまよろしくです。

楽しくやりたいですね。



コーラスは以下の部分だと思いますが、ボスとyanaさんにお願いしてよろしいのでしょうかね。

long nights, impossible odds

all that to be just what I am
返信する
コ、コーラス・・ (yana)
2006-01-12 12:45:52
試してみましたが、弾きながらではちょっと不安・・・

外したらごめんなさいでよろしければマイク立ててもよいですが・・・

とりあえずメンバー全員マイクセットしときますか!



あと3:00あたりにも「トウッ トゥル ~」っいう感じのコーラスが入ってますね。これもやれると良いですね。
返信する
是非 (souxouquit)
2006-01-13 01:31:02
トウットゥル ~もお願いします。



コーラス、ユニゾンでも構わないので、みんなで歌いませんか。

返信する
うー (ボス)
2006-01-13 06:54:13
今回は曲が多すぎてそこまでできませんです

ヤナさん頼みます!

無理なら掲示板でお願いした方がいいかも
返信する
できますよ (すぎっちょ)
2006-01-13 11:44:41
この曲タイコたたきながら歌ったこともあるので

コーラス全然OKです。

しかし、一人は寂しいのでYANAさんも声出してくだいね。みなさん明日はよろしくです。
返信する

コメントを投稿