Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします♪ (まんぼー)
2006-11-05 01:33:53
原曲はフェイドアウトしてますが、エンディングはどうしましょうか? ちなみに、2003年のポピュラーセッションで演奏されたLET IT GROWの音源を持ってますが、それだと最後のコーラス部分を4回繰り返して、最後はEでジャラ~ンと終わらせてますね。
返信する
初挑戦 (bonchan)
2006-11-05 20:55:18
ルネッサンスは初挑戦ですが、皆様よろしくお願いします。
最後はお任せします。
返信する
エンディング (つるみん)
2006-11-06 23:39:11
ボス、bonchanさん、まんぼーさん、杏奈さん。
よろしくお願いします。

>最後のコーラス部分を4回繰り返して
ええと、スタジオ盤だと、鼻歌、否スキャットのところですが
8回位繰り替えしてフェードアウトしていってますね。
それを4回にするということでしょうか。

そしてEでジャラ~ン
これでいってみましょうか。

僕もルネッサンスは初です。
返信する
よろしくお願いします (ボス)
2006-11-07 04:53:22
エンディングなんとなくわかりましたー
返信する
よろしくお願いします! (杏奈)
2006-11-10 04:08:41
>8回位繰り替えしてフェードアウトしていってますね。
>それを4回にするということでしょうか。
>そしてEでジャラ~ン
了解です!
返信する

コメントを投稿