Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです (yana)
2009-08-18 03:19:07
バージョン確認の掲示板の文面を下にコピペしときます。

・・・バージョン確認させて下さい。さすがにオケ入りのオリジナルスタジオ盤では難しいでしょうから、ライブテイクで良いですよね。ライブだと80年代の「Palasport」、90年代の「Buonanotte ai Suonatori」か「浪漫大全~Pooh Book」(この2つは同テイク)のどちらかですよね。
私は以前やった90年代のテイクでさらいます。が、80年代の方も基本的には構成は同じなのでどちらでも問題ないかと思います。ただ中間のフルートソロのあたりは小節数がちがったりしますし、ピアノバックにフルートが入るので鍵盤だけでできるか他の人がフォローした方が良いのか、打ち合わせは必要かと思います・・・
返信する
よろしくお願いしますm(__)m (wara)
2009-08-18 11:21:45
「浪漫大全」で仕込みます~。
中間のフルートソロ、ボスお願いしてもいいですか~?
大変だったら一人でも頑張れそうですが。。。
返信する
フルート (ボス)
2009-08-18 23:10:02
了解しました~
ギターが江ダッチに変りましたので
ヨロシク~
返信する
ギター (EDA)
2009-08-18 23:17:27
を担当することになりました。
この曲いいですね~^^
皆様、宜しくお願いいたします。
仕込み時間少ないですが、やれるとこまで頑張ります!^^
返信する
遅くなりました(汗) (より)
2009-08-19 00:02:43
>waraさん
ワラッチアでやってたのって「浪漫大全」?
だったらこのバージョンで!
ほか持って無いもんで・・・
返信する
よりさん (wara)
2009-08-19 01:42:18
はい♪「浪漫大全」だそうです(^^ゞ
返信する
Unknown (EDA)
2009-08-20 22:20:14
申告です

Gソロは完コピは間に合わないので自分なりに弾きます。
音源とはちょっと違う感じになります。
どうぞ宜しくです。
返信する
ギターソロ (yana)
2009-08-20 22:47:44
長さが一緒なら問題ないと思いますよ。

しかし、長い曲だー!憶えるの大変!
返信する
Gソロ (EDA)
2009-08-20 22:53:55
はい。もちろん尺は一緒です^^
返信する

コメントを投稿